05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Na Lani 'Ehaとワークショップのお知らせ

少し前に書きましたワークに付いて、今分っている範囲で書いておきますね♪

私事ですが、今週は引っ越しなどしておりまして、しばらくネットもひょっとしたら不便かなあ?と言う感じです。早めに復活させますが。



さて、分っている範囲の詳細です。

スケジュール
11月7日 ホノルル着 ホテルチェックイン オリエンテーション
11月8日・9日 ワークショップとフアカイ 内容はまだ聞いていません。カヒコが中心です。うちはクムが13人ぐらいいますから。ワークにはアラカイもヘルプで入ります。私はきっと部屋から部屋へとチョウチョの様に飛び回ります。(笑)
11月10日 Na Lani 'Eha 皆さんはバスで会場に移動します。皆さんには観客として演技を楽しんでいただきます。
4つのハーラウが登場します。今年は、去年までのHalau I Ka Wekiuに変わり、カーネの有名ハーラウを招待する予定です。後はクム・マヌのところか、スノーバードさんのところか、カレオさんのところか、はたまた、カーネと言ったら、あの!か、まだ?です。
9日の夜、または10日の夜に皆さんのホーイケがあります。ワークで習った曲をお披露目する機会です。
11月11日 ホノルル発

費用:お一人様$350
含まれるもの:2日間のワークショップ、フアカイ、Na Lani 'Eha のチケット代、ホーイケのバンケット。会場間のバスはまだ?です。
含まれないもの:往復飛行機代、オアフ島内での移動費、食事代、ホテル宿泊代。

受講対象者:ハワイでカヒコを習いたい日本人の方なら誰でも。マクアでもクプナでもティーンでもオッケーです。
参加人数:125名

旅行代理店:未定
この日時で参加できる方は、宿泊と飛行機の手配を進めていただいて結構です。今30名以上に声をかけてお申し込みしていただいた方には、何らかのインセンティブを差し上げようと話し合っています。例えばワーク代を値引きするとか、無料になるかどうかは分りませんが、ご協力いただいた方には何らかの形でキックバックしたいと考えています。

ワークショップやフアカイは私が通訳として付いて参ります。

ご質問等がございましたら、メールでもコメントでもフェイスブックでも結構ですので、お気軽にご連絡くださ〜〜〜い!
関連記事

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

tag : ワークショップ、Na Lani 'Eha

Re: Na Lani 'Eha

S様

ご参加の申し込みはウェブで出来るようにします。明日フラに行ったときに、既に何人かのお申し込み者がいるので、なるべく早くセットアップして欲しいと伝えてきます。サイトが動き始めましたら、すぐにこちらでご連絡致します!
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
411位
アクセスランキングを見る>>