08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて次は何をしようか???

皆さんは考えたことありますか???


日本人って、トレンドが結構早いペースで変わりますよね。



フラを辞めたら・・・


次は何をする???


夢中になっている時って、そんなことあり得ない、って思いますが、結構周りを見ていると、

飽きてきた・・・

とか

興味がなくなってきた・・・

とか

いうことを聞きます。


トレンドだったら、十分あり得ますよね。

反面、ハワイでちょろっと体験しちゃったら楽しくって、

「フラやりたい!」

ってこれから始める人もたくさんいます。


でも、フラを続けていて、クムフラになるとかを考えていないのなら、どこかで中断することも出て来るわけですね。
特にまじめに取り組んでいる方などは、現代のフラビジネスに嫌気をさしちゃう人だって多いでしょう。


で、私も一応時々考えるんですが、

じゃあ、カヌーでも漕ぐかっ!

とか、

タロイモでも育てるかっ?

とかね。

でも、分らないときは、

やっぱり静観ってことで、


まあ、しばらくは、またフラです。って今月末までにレイフル仕上げなきゃなんないし・・・。
関連記事

theme : 雑記
genre : その他

Re: No title

Puakea様

いつもご声援ありがとうございます。ファンドレーザーはプログラム代に少しは含まれていますので、大丈夫です。日本への発送で時間と費用がかかりましたが、私というボランティアが入っているだけなので、マイナスにはなっていないです。(笑)前夜祭のチケットを千ドル以上で売ったりしている人を見ると、きっとこういうプログラムも業者さんなどを介して高く売れるのだろうな〜と思いました。でも、ハーラウを使ってお金儲けはできませんからねえ・・・。(笑)

メリモは実は私もほとんど見ていないんです。(笑)周りでも寝てしまった人が多くて、メリモ熱は日本の人ほどにないですね。今年のホーイケのように、競技なんてなくてお祭りだけにしておけば良いのに、って声も結構あります。日本人の間でも。ホーイケはホント楽しかったですよ〜♪

今は有名ハーラウの日本校もたくさん出来ているんですね〜。なんででしょう???そういう現実とは裏腹に、メリモやフラに対して熱が冷めて行く人って結構多いですよ。日本人だらけになったら、現在のキンカメみたいに地元の人は行かなくなっちゃうんでしょうねえ。

No title

Tuahine様
メリモ、お疲れ様でした。プログラムの件ではお手数をお掛けして大変に申し訳有りませんでした。メールのやり取りで費用も掛かった事と思います。これでは、ちっともファンドレーザーのお役に立てなかったな・・・と、反省です。
素敵なプログラムを、楽しませて頂きました~。有難うございました。
きっと、素晴らしいフラがたくさん有ったのでしょうね~~~。
技術も、衣装も素晴らしい世界最大のフラのショーですものね。
でも、私は熱烈なメリモ・フアンでは無く、普通のフアンなので
まだ映像を見ていなくて・・・DVDを買ってゆっくり楽しみましょう~思っています(遅いですね;)

アンティ・プアの言葉は、おっしゃる通りで・・・色々考えさせられます。

華やかなメリモは素晴らしいですし、日本人が出場したい気持ちも分かりますが、
「メリモに出られるチャンスが有る有名ハーラウの日本校に移りたい。」「大金出してもメリモ前夜祭に出たい」・・と必死になっている日本フラ愛好家を、アンティ・プアはどう思われるでしょう。 puakea
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
282位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。