04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

しばらくスローペースになります・・・

と言いつつ、この頃はまったくのスローペースなんですが・・・



4月メリモの時期に行うフアカイのための読書がウン十ページありまして、レイフルは仕上げたものの、毎週のようにレイを作って行かなくてはならないのと、メリモのプログラムの他に、あるものを担当させられるはめになりまして、その間に多分イプヘケの調査をしなければならないし、今週末はオリと歴史探訪みたいなワークがあって、と、仕事だけでも忙しいのに、寝る暇もないほど忙しいんです。

で、この濃〜〜〜〜い時間にはたくさんのご報告が出来ることもあるのですが、今はご報告していられないので、一切合切、ハワイ島から帰ってきてからのご報告となります。その間、どうでもいいご報告だけはするかもしれませんので、あしからず、ですぅ〜。
関連記事

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

Re: お暇な時に・・・

あひるさん、

疑問を持つって良いことですよね。ハワイの風、雨、かなりの数があります。出会うたびに検索してみられると良いかもしれません。かなり深くリサーチしないとならなくなるかもしれないですが。でも、リサーチを繰り返して行くと、だんだんと点と点が結ばれて行くんですね。コメントをいただいて私も似た様な宿題を出されていたのを思い出しました!

お暇な時に・・・

こんにちわ。
お暇なな時で いいので 教えていただけませんか?

ハワイ語で その土地土地の風や 雨の呼び方ありますよね。

カニレフアとか マヌアとか・・・

勉強したいのですが・・・・

ハワイ語だけでも いろいろな種類教えて頂けたら 勉強したいのですが・・・

もちろん 日本語訳も あると 超うれしいです。


Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
268位
アクセスランキングを見る>>