04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

写真の山!

よく、タンスの中に3年以上(人によって違うでしょう)着ないものがあれば、それは不要なものだから処分した方が良い、って言いますよね。

それでも、私は10年20年ものを溜め込んでいたりします。(笑)



それはCDに納めた写真もそうです。

私の場合は年がら年中風景の写真を撮っているので、CDの山です。

でも、写真家になるわけではないし、個展を開くわけでもないし、後から見ても大した写真じゃないし、どうしてこんなの残ってんの?って食べ物の写真もあるし・・・

だから、この頃ではブログやフェイスブック用に写真を小さくして載せたら、食べ物の写真などはその場で処分です!(笑)

写真と言えば、私たちは本当に写真、ビデオを簡単に撮っています。反面、例えばミュージシャンが演奏している姿なんてのも勝手に撮ってますが、これってとってもビミョーなところですね。うるさい人は権利の主張をしますからね。

私のブログでも、人を撮るときには「載せていい?」って聞くようにしています。また、宮殿の方ではドーセントや人の顔を直接撮影しないようにガイドラインがありますから、オッケーをもらった人だけが私のブログに載っています。
時々人の写真が少ないのはそういうこともあるんです。だから、出たがりの人は楽でいいですね♪

まあ、そんなことで、一度このCDとやらを全部一つにまとめたいと思っていますが、何日かかるか分らないので恐ろしくて手を付けていません。

そして、そういっているそばから、また写真が増えていきます・・・。
関連記事

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
324位
アクセスランキングを見る>>