08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOANOAのドレス

思い起こせば6月の後半からまともな記事を書いていないような気がします。ホオラウナ・アロハに向けてのリハーサルが始まり、連日のようにワイキキ通いし、その間にケイキフラがあり、と目が回るようなスピードで7月の前半が飛んで行きました。そんなこんなでパレスの方もご無沙汰していますし、肝心な自分のビジネスが上がったりです!(笑)

さて、JALさんのワークショップはいつもワイキキビーチウォークにあるマナハワイさんのスタジオで行われるんですが、終わると必ずと言っていい程お邪魔するところがNOANOAです。ここには、私と同じようにワークショップのお手伝いをしている友達のヨーコさんがいるので、ちょっとご挨拶によって行くわけです。日本のフラダンサーにはすでに人気のお店のようで、今更宣伝する必要もないお店ですが、毎週何も買いもせずにお店に顔を出していたら、毎週のようにこのお店のデザイナーのジョーンさんがいらっしゃったので、初回に写真を撮らせてもらいました。宣伝してもコミッションをもらえるわけではありません。ドレス一枚もらえたらうれしいですけど(笑)

さてさて、ここのウリはなんといっても同じ柄の生産が少ないことでしょう。つい先日もホオラウナ・アロハのパーティーで、私の持っている他の店のドレスを来ていた人が2人もいましたし(重ならなくてよかったあ!)、日本でも人気のあるブランドのようにお店の名前がそこら中に入っていなくても、ここのドレスだとわかるスタイルなのが良いのではないでしょうか。女性のクムフラなどにも人気のようですね。ただし、お値段は少々はります。

IMG_0850IMG_0852

デザイナーのジョーンさん、そしてお店のヨーコさんと一緒に。 
店内はこんな感じ。

IMG_0853IMG_0854

人気のサッシュドレス、何十種類もある着方の一例をゲットしてきました。ダブルになっているパウスカートもかなり可愛いいです♡

IMG_0855IMG_0856

お店に行ったらトゥアヒネのブログを観て来ました、って言ってくださいね。ひょっとしたらいつの日か私にお礼のドレスがくるかもしれない!(笑)
 
お店はビーチウォーク店の他に、ヒルトンハワイアンビレッジ、ワードセンター、ワイコロアのキングスショップのモールに入っています。

***** ***** ***** *****

marketingToolJ  
関連記事
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
316位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。