06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


来年のお話♪

さてさて、フェイスブックでちょっとつぶやきましたグッドニュースです。

月曜日は急遽クムミーティングでフラはお休みになったのですが、大クムにお届けものをしたかった私は、ただひたすらそれだけのためにカメハメハスクールに行って参りました。



そう書くと、ゴマするのが得意の様な響きですが(笑)、そうではなくて、本当はずっとやるべきであったものを数ヶ月放っておいたからなんです。だから、正反対!(笑)

ま、そういうことで、単にお届けものだけを持っていざフリーウェイに乗ってみると、大渋滞!!!お天気が悪いし・・・。で、どうせ行くなら誰にも何もあげていなかったので、クムたちだけだというからじゃあお寿司でも持っていくかあ〜!と張り切ってお寿司の数人前パックを持っていたのであります。

ところが、あまりの大渋滞と悪天候のため、果たしてクムミーティングが行なわれているのかどうか不安になってきて、予定の時刻より大幅に遅れちゃっているし、大クムへのお届けものよりも、この寿司、誰もいなかったらどうしよう?状態になっていたのです。(笑)

着いてみると・・・

心配をよそに、大クムともう一人のクムだけが教室のドアを開けたまま座っていました。

へっ?クムミーティングでしょ? あとのクムは???

と、大クムが、「あんたも座って一緒に食べていきなさい」と。実は二人のクムは、もう食事を終わらせていました。(ガクッ)

「でも、私クムじゃないから・・・」と言い訳にならない言い訳を言うと、「良いから座りなさい」

ということで、よくわからないまま、あとから来た2人のクムと2人のミュージシャンと大御所計6名様の中に座ってミーティングに参加するはめになったのであります。orz

内容は来年の大イベントの打ち合わせでした。

なんで私ここに座ってんのかなあ?ということしか頭になくて、クムたちが興奮して話している内容は、軽く頭の上を飛んでいっていましたが、私ってこういう場面に良く出くわすんですよ。だからと言って重要人物ってわけではないんですが・・・。

あ、グッドニュースの話でした。なんか支離滅裂な記事になってきたので、もったいぶって明日にまわしてみます。(笑)
関連記事

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
253位
アクセスランキングを見る>>
