04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

フラのお話

このブログ、「フラブログ」なのに、この頃ちっともフラのお話が出てこなくなりました。(笑)

自分のことで精一杯なのと(笑)、ハワイアンの世界に入っている方が多いからかもしれません。

でも、やっぱり自分のことだけで精一杯なんです。(笑)



自分のことで精一杯だから、あまり他のハーラウの人たちや日本の愛好家と込み入った話もしません。物理的にできないんですね。(笑)ハーラウに行けば、年中、次はどこどこで躍る、とか、ファンドレーザーのPRを依頼されるとか、チケット売らなきゃならないとか、もう頭の中がいっぱいいっぱい!(笑)で、その間に毎週ティーリーフの葉っぱを足していくわけです。

そして、カヒコばっかり練習しているかと思えば、いきなりアウアナをやられてみんな慌てたり・・・。

ちょっと昔なら、メレは全部予習復習して頭の中に歌詞を入れていたのに、「覚えて来なさい!」と言われたオリまでその日に覚えようとする始末!!!どうしてこうなったかな〜〜〜?(笑)

今年もあっという間に、あと3ヶ月を切るところまで来ちゃって、来年大きなイベントがあるのに、こんなんでだいじょうぶか〜〜〜?ってかんじです。とりあえずは、来月のNa Lani 'Eha。そうそう、来週はワイキキにあるスタジオ・リムにアラカイ2人を連れてスタジオ収録に行く予定です。日本のFMでも放送されているみたいですね。こちらのページにも載せてもらえました〜♪

ってことで、こんばんはちゃんとご飯作ろっかな!(笑)
関連記事

theme : 伝統芸能
genre : 学問・文化・芸術

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>