08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Na Lani 'Ehaコンサートのお知らせ

ご無沙汰しております。先週の水曜日に幻想的なワイキキの夕空を撮った写真を拡大したり縮小したりしているうちに最愛のマックがいきなり見たことも無い警告を画面に表して、仕方が無いのでその通りリスタートしたら・・・もう、そこからはまっしぐらにマック君あの世への道でした。orz

抱えていた締め切り2つ。一つはメレですが、こちらはなんとか知人のPCを借りて、使い慣れないマイクロソフトにブータラ言いながらもなんとか1日遅れで終了。問題はクライアントへの締め切りで、こちらはデザインの部分まで頼まれていなかったのを、結局DTPまでしてほしかったらしく、てんやわんやの大騒ぎでした。

まあ、細かい前書きはこのくらいにしておいて、まだ完璧復活している訳ではありませんが、ボチボチとたまった仕事を片付けています。

そんなときに大クムからご指令!
「ナ・ラニ・エハのプレスリリースとFacebookでの告知を至急せよ!!!」とのこと。

そんな殺生な・・・。日本語だって長ったらしくて大変なのに、英語でですよ〜〜〜。

と、こんなことをダラダラ書いている暇にやれってことなので、以下、お知らせです♪(笑)



Na Lani 'Eha (天の4人)
日時:2011年11月11日(日曜日) 開場午後2時半 開演午後3時 (予定)
場所:オアフ島ホノルル 現在交渉中です。
費用:チケット代(募金として)$25
出演ハーラウ(順不同)

Na Pualei O Likolehua
 Kumu Hula: Leina'ala Kalama Heine
Halau O Ke 'A'Ali'i Ku Makani
 Kumu Hula: Manu Boyd
Ka Pa Hula O Ka Lei Lehua
 Kumu Hula: Snowbird Bento
Halau I Ka Wekiu
 Na Kumu Hula: Karl Veto Baker / Michael Casupang

Music guest:
 Mahiehie
Special featuring:
 Hoku Zuttermeister (Na Hoku Hanohano winner)

4つのハーラウがそれぞれのアリイを讃えて、オリ、カヒコ、アウアナ、合唱を繰り広げるものです。3つのハーラウは昨年度のメリーモナーク入賞ハーラウ。そして、主催の我がハーラウも歴代入賞しています。
音楽のゲストはおなじみ、マーヒエヒエ。すばらしいハーモニーです。スペシャルゲストはホク・ズッターマイスター。ナーホークー・ハノハノ賞の入賞者です。

去年はミュージシャンがノリノリでなんと3時間以上の長丁場となり、訪れた人の中には「25ドルなんて安すぎる!!!」とお怒りになった人もいるほど。(笑)

フラ、ハワイアンミュージック、ハワイの歴史、クムの思いと知識のシェア、もう満載ですので、いらっしゃる際にはご覚悟ください!

チケット代は一律$25です。ヴェニュー(会場)がまだ確定ではないのですが、1000名入れる可能性ありです。私はほかのシスターの分もバンバン!売る方なので、何枚でもオッケーです、このさい!(笑)

チケットセンターなどではまだ販売しておりません。
いつもの通り、私とメルマガやブログでつながっている読者の皆様だけへのニュースです。
チケットの販売は近日中に開始いたします。
ご希望の方は、ステップアップ・フラのページ、またはこちらのブログからご連絡ください。追って支払い方法などをお知らせいたします。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと押していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも覗いてみてね!


ブログランキング
関連記事

theme : 伝統芸能
genre : 学問・文化・芸術

ありがとうございます

Sayuriさん、ありがとうございます。今年はノエラニ先生も来てくれそうですね。割と早くから反応も順調で、日本人の方々にもずいぶんと知られてきたようです。去年は私たちはほかのハーラウの演技を見られなかったので、今年はぜひ見たい!と思っても、あくまでも選ぶのは大クムなので、やれるだけのことをやるしかないですね。とにかく課されている宿題はたくさんあって、ヒーヒー言いながらも楽しんでます。

できるだけ多くの方に4人のクムが語る「ナ・ラニ・エハ」を楽しんでいただきたいですね。

No title

う~今年は行けないのが悲し過ぎます。
昨年の事が昨日のように思いだせます。
歌やフラが素晴らしく
さらに「天の4人」の勉強になり、本当にその時期に
ハワイにいれた事がラッキーでした。
今年は12月にしか行けません。残念。
本当に残念。
今年は大きなイベントが8月12月とあるため
そちらに集中いたします♪
この時期にハワイにいらっしゃる方は是非参加される事を
お勧めしたします!!
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
419位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。