04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今月もヘルモア♪

今週末は第11回を迎えるホオラウナ・アロハが開催されます。日本からたくさんのフラダンサーさんが来ている様ですね〜。アラモアナ、ロイヤルハワイアンを中心としたワイキキでホーイケやコンペ、ワークショップが繰り広げられます。

ローソンも今日の午後からオープンした(はずですが)とあって、にぎやか度が200%ですね。私もちびっとワークのお手伝いをさせて頂きます。忙しい時期であちらこちらで人手不足になっている様ですが、そんな忙しいときに限って、もっと忙しくなることが起こります。(笑)



宮殿のドーセントさんも仕事やら家庭の事情やらで不足気味。出てきてコールが来ても私もからだが一つしかありませんので、どうにもなりません。宮殿のお仕事はボランティアなので、やっぱり生活費が稼げる方にいっちゃうんですよね。誰か1ヶ月分のお小遣いくださったら、ドーセント頑張るんだけど。なんちゃって。

さて、重なったお仕事をお断りして、宮殿もごめんなさいして、そうしたら、クムから切羽詰まったメール。

明日ダンサーが要る!!!!!

ということで、今月の土曜日もヘルモアでカヒコのショーだそうです。きっとクムやアラカイたちの演技が素晴らしかったのでアンコールの声があったのでしょう。

私は冷蔵庫の中に1ヶ月保存しておいたティーリーフで作ったココをもうプリンスロットまで必要ないだろうと思い、そろそろ匂いも臭くなってきそうだったので、昨日、そうたった1日前の昨日、自然に返したばかリ!!!!!

また作り直しましたよ。

で、クムからは確認のメールも踊るナンバーもまだ連絡が来ていませんが、一応ココは完了!

お願いだから、ブーゲンビリア、なんて言わないでね・・・。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと押していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも覗いてみてね!


ブログランキング
関連記事

theme : ハワイ
genre : 海外情報

tag : カヒコ、ヘルモア、プリンスロット

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
268位
アクセスランキングを見る>>