04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

フラサマー

今週末は日本からわんさとフラダンサーが来て、アラモアナ・ショッピングセンターやロイヤルハワイアン・ホテルでフラを踊られます。その模様もUストリームで見られるんですね〜。ウェブサイトはこちら
私もチョビッと月曜のワークのお手伝いをします。

そして、3週目はケイキ・フラとプリンスロット・フラフェスティバル。

文字通りフラサマーです!!!
関連記事

theme : ハワイ
genre : 海外情報

Re: ありがとうございます

> かなりお高い(JALですからね~)参加費だったようですが
> 人気あるのは、いいロケーションもあるんでしょうね。
> ロイヤルハワイアンホテル、確かにあの場所で踊れるなんてステキですもんね。

確かにロケーション最高ですからね〜。今晩はパーティが行われました。と言っても私は自分のクラスに行ったので参加はしませんでしたが、参加のクムフラ、そしてミュージシャンとして今年はワイプナ!(1年前のブログ時とはまったく違うステータスになりましたね!)を囲んで華々しく飲んだり食べたり踊ったりの豪華パーティだったはずですよ〜。

私は以前のハーラウのときに2〜3度参加させてもらいました。とにかく日本人であふれかえっています。中にはベテランの日本の先生もいらっしゃった様で、そういう方々を知らない私はどうも失礼であったかもしれません。(苦笑)

No title

mさん、拍手コメントありがとうございました。日本人だけのコンペですが、場所がロイヤルハワイアン・ホテルという場所だけにいいムードなんですよね〜。私も前のハーラウで3回ほど踊る機会をもらいました。ローカルのハーラウは確かコンペの前にカヒコを披露するんですよね。でもこのエグジビションに出場するところは、大体似たようなラインアップです。この辺りからもクムたちの流れや交流関係が分かるのも面白いです。

今年は、その目と鼻の先で私たちのハーラウがカヒコのショーを行ったりしているのも面白いです。ちなみに、昨日の土壇場のステージはクムとアラカイが踊ったので、私は免れました!!!やれやれ。
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>