08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JALフラウィークが始まりました

今週になって、ちょっとペースがダウンしてます。今週から週4回のフラレッスンの上、パレスでは取材、そして毎年恒例となりましたJALフラウィークが始まりました。昨日はその第一日目、通常ならアンクルエドについてお手伝いをするのですが、昨日はクム、ノエラニ・チャン先生のピンチヒッター通訳としてお誘いをいただいたので、午前中はノエラニ先生とフラ、夜はハラウでフラ、と言った具合にフラ三昧です。日本で高いレッスン料を払っていらっしゃる皆さんに比べたらほんとうに幸せと思わないといけませんね。

そして今週末はキング・カメハメハコンペティションです。私たちは出場しませんが、アンティモーのハラウが出場予定です。写真は撮ってもオッケーだったかしら???

で、なぜ今週から週4回か、と言いますと、まあ1回は別口のレッスンなので実際は週に3回のワヒネクラスなのですが、7月の第2週の日曜日にあるホオラウナ・アロハと3週目の土曜日の(実は同じ週です)プリンス・ロットフェスティバルに出場するためなのです。いつもみんなすごいな、と感心するんですが、最後に及んでババババっと叩き込まれるのです。もうついていくの大変・・・。

てなわけで、パレスのお話もあるんですが、おりをみて書いて行きましょう。まずは昨日のワークショップの模様、ノエラニ先生とお弟子さんの写真から。

IMG_0810IMG_0811

大阪の方がたくさんいらっしゃいました。左の写真のようにワークショップの後は参加者がクムフラと写真を撮ったりサインをしてもらったり交流をされます。ノエラニ先生、とっても優しくてアンクルエドとはひと味違ったしとやかなダンスを振り付けされていました。先生にはケイキフラでまたお会いします! 
関連記事
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
316位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。