04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キンカメ中〜

今晩はキング・カメハメハ・フラ・コンペティションの第一夜。カヒコが行われました。去年は31組出場だったので、長くなるかな〜と思っていましたが、なんと今年は19組のみ。ワイキキに戻ってくるのも10時にならずに良かったです!

明日はアウアナ。



その前に私はKCCで数時間お手伝いしなければならないので、多分夜までブログができません。時々フェイスブックに登場するかもしれません。

しかし、今回も会場はガラガラで寂し〜い雰囲気。ガンガンに冷えている会場がますます寒いです。

それなのに、ああ、それなのに、私はなんと5年続けて通っているのです。何と言うご縁でございましょう・・・。
写真はまとめてフェイスブックに載せますね〜♪
関連記事

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

No title

Kaoさん、そうですね、一度は見てみると良いと思います。年に寄ってベテラン勢が入ることもありますが、そうなるとお客さんの入りも違ったりします。

No title

一度は見てみたい・・・・。

マハロ!

Mさん、ありがとうございます。しっかりジャケットを着込んで見ていましたので大丈夫でした。それでもジーンズの足の出ているところや膝がしんしんと冷えてくるのが分かりました。うちのグループは途中で帰ってしまう人もいて、かなり閑散としていたので余計に寒かったです。(笑)

ハワイの大会は本当に、出るところは毎年のように出ますが、人気は今ひとつですねー。メリモに出られないクプナが出られるとかメリモを目指す変わりに旅費のかからないこちらの大会にするとか、ずっと大会慣れさせておくためとか、いろいろ思惑はあるでしょう。

日本人が多くなってきているのもローカル離れの原因かもしれませんし、だからこそ日本人が多くなってきているのかもしれません。それでも私がこの5年間毎年行くことになっているご縁は不思議です。(笑)
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>