04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ハワイの一般情報は

読者のみなさんは私がこのブログの他に、私にとっては老舗になってしまった(笑)イオラニ宮殿のブログとか、スポナビさんのブログとか、メルマガとか、果てはフェイスブックのページとか、そして、他の会社のブログなんかもやっちゃっているってのはご存知だと思いますが・・・



その老舗のブログもきちんと生かすために、ハワイの一般的な観光情報とかは、E Ola Kukuiにまとめています。なので、そちらもたま〜にみてね♪

多分みなさんの多くはフェイスブックのファンにもなって下さっているので、写真をもうチェックしていると思いますが、写真の量が一番多いのは、ステップアップ・フラのフェイスブック・ファンページです。「いいね」を押しても私の方から「この人だれ?」って追いかけていくことはほとんどありませんので(笑)、大ジョーブです!

たまーに、綺麗な人だと写真を見たくなってポチって押しますけど.正直な所。(笑)

さて、そんなわけで今更お知らせすることでもないですが、この夏始まったKCCのファーマーズマーケット、火曜日版の記事はこちらに書きました♪

スポナビさんの方には、基本的に同じ情報が行っています。細くなが〜くつながっている感じですが。

それと、ワークの方はただ今最終調整に入っていて、情報の更新をストップしていますが、直に再開しますので少々お待ち下さいませ。

ということで、読者の皆様も、あっちこっちとネットサーフィンしてくださいね〜〜〜。

追伸)月曜日のテレビのプログラムでイオラニ宮殿が映されました。鳥肌モンのハワイアンミュージックの数々ですが、何となく宮殿のドーセントであることを誇りに思わせてくれる光景で、すると「今何曜日にされているんですか?」とのツッコミが入りました!(笑)

すみません、今年はあまりご奉公していませんでした!


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと押していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも覗いてみてね!


ブログランキング
関連記事

theme : ハワイ
genre : 海外情報

tag : イオラニ宮殿、ハワイアンミュージック

Re: No title

Kikumiさま
ありがとうございます!アイスクリーム、本当に美味しいです。私はまだストロベリーとチョコレートとバニラ(何となく良い組み合わせの響き!)しか食べていませんが、ストロベリーが甘過ぎずに美味しいのです♪ 写真のジェリーおじさんはとっても気前のいい人で、ヴェンダー同士、物品を交換したりするのですが、お隣のよしみで、顔を見ると私にアイスクリームをプレゼンとしてくれるんです♪ その優しさが込められたアイスクリームなんですね〜、きっと。お手伝いのお姉さんも優しい感じの子ですよ。

No title

最新情報ありがとうございます!

アイスクリーム美味しそう!!
食べたいな~~~
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
268位
アクセスランキングを見る>>