05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

感謝

ciichanさん、cieさん、とてもおやさしいコメントをありがとうございました。なんとお返ししていいか分からないくらい嬉しいコメントです。

また、ここにいらっしゃって、ずっと暖かく見守って下さっている読者の皆様にも、この場をおかりしてお礼申し上げたいと思います。たった一人のブログを真剣に読んで下さって、そして、そこから考えて行動に移されている方々のなんと多いことか。私は霊能者でも何でもないですが、皆さんの愛情と優しさをたくさん感じることができます。

フラという一つの踊りを通して、皆さんはたくさんのことを学ばれているのだと思います。たとえ今踊っていなくても、どこかのグループに所属していなくても、皆さんはハワイ文化の根底にあるアロハを身をもって学ばれています。日本で言えば、思いやりの文化だと思います。

世の中には色々な人がいますが、どうぞこれからもそのアロハの心、思いやりの心を持ち続けて日々の生活を楽しまれて下さい。どこかで、昔の日本人は「朗らかでよく歌を歌って踊る幸せな人たちだ」ったと読んだことがあります。きっとそういう町や自治体が、皆さんの周りから出来て行くのではないでしょうか。東北で今も活躍しているボランティアは、その一つだとも思います。

今日は日頃のご挨拶も含めて、あらためてお礼申し上げます。皆さん、ありがとうございます!!!
関連記事

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

Re: No title

消えると思った!(笑)

No title

あっしまった!しゅるるるる~v-14

Re: No title

Sayuriさん、呼びましたよ!
ブログ更新して下さい!(笑)

No title

えっ呼びました?呼んでない?
これまた失礼しました(笑)
by関西人

Re: マハロです

ヤヨリンさん、ありがとうございます。なぜか関西人にはとてもモテます。オチのあるところが関西系らしいです。お後もよろしいようで、って感じでしょうか?(笑)

これからもよろしくお願い致します!

マハロです

私も貴女のブログが大好きです・
いつも、読みながら、フムフム。うん。なるほどなぁ~。
って独りで突っ込み
(*^)/☆(+。+*)入れてます←関西人です(笑)
更新が楽しみです♪
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
411位
アクセスランキングを見る>>