06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のフラサマー♪

ここ数年、6月になると、わくわくのお手伝いでワークの通訳をさせて頂く機会に恵まれて、日本の皆さんにはおなじみの先生方の顔写真が並んでいたりしましたが、どうも今年はそのクムフラのワークショップも週に1回と激減!みたいで、そうなって来ると私は多分でる幕がないかな〜と思っています。



でも、ぶっちゃけた話、それで良いのではないかと思っているんです。だって、私のクムフラ達ではないですからね。大クムも仕事なら良いよと言ってはくれますが、やっぱり出来るなら他の仕事に付いていた方が良いです。ということで、私もあれこれ、この頃転向しているのです。もちろん、お仕事をいただけるというのは有難い事なので、他に誰もいない場合はお手伝いさせて頂くようにしていますが。

なんと言っても、日本のフラビジネスと関わりを少なくすると、まあ、ストレスが少なくなります♪なんでかな?

それと、件のプログラムですが、よくもあれだけコストをかけられるなあ、と思うくらい贅沢な無料プログラムが並んでいます。この夏は宮殿ツアーも増便みたいで、あれ、バスに乗ってイオラニ宮殿とエマ女王の宮殿行っちゃうんですよ〜!!!それもタダで!確か毎回4〜50人の枠です。すごいですね〜〜〜。

さて、自分のハーラウですが、こちらは以前お伝えしたように、6月のヘルモアがあります。だけど、このヘルモアまであと4回しかレッスンないんですよね。オイオイ、という感じです。新人達は一応アウアナは対象にならないとしてもカヒコ3曲教え込まれているから、なんかしらは踊れるでしょうけれど・・・。あ〜恐ろしや〜です。

そして、7月のプリンスロット。でも、うちは今大きなファンドレーザーをしようとしていて、それでテンヤワンヤなんです。その間に、ホントはカパを染めるための図案を完成させて、オヘ・カパラを作って、オレナのコナを用意して(これは出来ました!)、と色々あるのです。プニウを作っていなかった私や数人の同期、新人のプニウ・プロジェクトはどこかにすっ飛んでしまいました!(笑)

ということで、本当はたくさんプロジェクトがあるのに、巷は結構静かで、これって嵐の前の静けさ?それでもお尻に火がつかないと動かないんですよね〜〜〜。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと押していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも覗いてみてね!


ブログランキング
関連記事

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
254位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。