06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


季節外れ? 春の大掃除♪

ここのところフラに関するブログをご無沙汰しておりますが、実は書いては削除、書いては削除、で一応毎日タイプしてはいるのです。(笑)

ですが、どうも気乗りしないので、結局削除するんです。

で、そんな事をしていても先に進まないので、身辺整理を始めることにしました!(笑)



とにかく先に進まないということは何かたまっているのかもしれないし、そこまで考えたわけではないのですが、大切に保存したまま5年も10年も日の目を見ないものがあちらこちらに蔓延っているので、ここぞとばかりに重い腰をあげました!

で、まず何に向かったかというと、ミュージックCDです♪

ハワイアンでなくて、アメリカのポップミュージック♪ものすごいコレクションになっていたので、思いきって古CD屋さんにでも持って行こうと思っています。これをわざわざカリフォルニアから運んで来たなんて、ホントに今考えると馬鹿げていますが、その時は捨てられなかったのだから仕方ありません。

もっとすごいのは、デザインやデータのバックアップCDとDVD! 古くはカセットテープまであります♪

以前のハーラウ時代のフラが入っているDVDなどは、中味を見ずに、後ろに傷を付けてゴミ箱行きです。だって使えないですもん。

ということで、次はデザイン関係の本やバインダー類。これを処分できた日にゃ、きっともっとスッキリするんだろうなあ、と思いつつ、いまだに片付いていません。

なら、ファイル類はいけるかもしれない!と思って整理し始めたキャビネットの中の書類。古いインボイスやら雑誌の切り抜きやら、お料理のレシピやら、まあ10年も20年も前のものがゾクゾクと出て来ます!(笑)

振り返ってみるとみんな楽しい思い出。ああ、こんな事もあったのね〜と思いながら処分をしていきました。
おかげでスッキリ!

としたのはたったの1段だけで、あと1段余っています。そして、スッキリしたんだけどゴミ袋の山が出来ていて、外から見た目にはまったく変わらない自分の家です。さて、いつになったらスッキリ爽やかな部屋になるんでしょうか???

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと押していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも覗いてみてね!


ブログランキング
関連記事

theme : どうでもいい話
genre : 日記

Re: 春の大掃除

> 過去を清算した分新しい「良いこと」が入ってくることを信じて❤

(笑)のりさん、それなら私には入ってくるのが「良いこと」だらけになっちゃいます!

止まるところを知りません。今日は本に手を出し始めました!(笑)昨日は昔使った会議用のマイクロテーブレコーダーのテープをびよ〜〜〜〜んと引っ張り出して捨ててみたり、インボイスやらメールのやり取りやらを切り刻んでみたり。なんでこんなに後生大事に持って歩いてんでしょうね???自分が分からなくなります!(笑)

春の大掃除

私も中途ハンパな状態で2週間が経過してしまいました。

「やー!」っとばかりに動くと結構片付くんですけどねえ・・・
そうなるまでが^^;

過去を清算した分新しい「良いこと」が入ってくることを信じて❤
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
359位
アクセスランキングを見る>>
