05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

目指せ、シンプルライフ!

読者の皆さんは、私がとてつもないくらい色々なところに出かけて行って仕事をしているのをご存知だと思います♪(笑)

で、明らかに20代や30代や40前半と言うわけではないので、疲れるのです。(笑)



それに、いくら何でも人生でこんなに多くの種類のお仕事をしたことは未だかつてなかったと思います。

ということで、夜のお仕事があったり(男性の相手じゃないです)、朝早くのお仕事があったりとからだが振り回されてしまうので、JALわくわくの事務所の方もスタッフが増えているので、来月新しいシーズンが始まるのをきっかけにモーフラ引退しました〜!

と言っても、多分フラウィークの通訳のお手伝いをしたりすることはあるでしょうし、解雇されたわけでも自主退職したってわけでもないので、「さよ〜なら〜」ということではなかったんですけどね。(笑)

楽しいお仕事ではありましたが、まあ若手スタッフにお任せするってことで。(ホッ) お仕事をいただけること自体はとてもありがたく思っています。が、欲がないんで、どうぞ皆さんでやってください、って。(笑)

で、実は去年の暮れにお手伝いを始めた「フラ・ヒストリア」の方も密かにおいとましておりました。

ノエラニ先生のところにも日本人の生徒さんがいらっしゃるし、通訳の方もひょっとしたらヒジョーに少なくなるかもしれません。

これら一連の私の動きですが、何を隠そう、フラビジネスをなるべく少なくしていきたいなという心境からなのです。以前は自分の先生がワークをやっていた関係から色々な先生の通訳もさせて頂いていましたし、大クムも公認で仕事だからと言って今もやらせてもらっているのですが、フラに関してはハーラウのみで勉強に励みたいと言うのがホンネです。

ということで、4月新学期!生活そのものをもう少しシンプルに変えていく予定です♪ ファーマーズマーケットの方もマネジメントが変わったので、そちらもおいとま。緑のTシャツ完全卒業!!!(笑)
いろいろなチェンジがあるエキサイティングな4月到来です♪ さて、今度は何が登場するでしょう???

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと押していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも覗いてみてね!


ブログランキング
関連記事

theme : つぶやき
genre : モブログ

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
411位
アクセスランキングを見る>>