09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ハワイのお土産、ショートブレッドクッキーもマカデミアナッツも古い!

超多忙につき、ブログ仮眠中です♪

その秘密は週末にこのお土産販売のお手伝いしているからであります。

KCCでもとぶように、ほんととぶように売れてます。



大人気は

リリコイジャム!
リリコイバター!
ココナツバター!
そして、オレンジパイナップル・マーマレード!

ということで、詳しくはこちらの記事をどうぞ♪
関連記事

theme : ハワイ
genre : 海外情報

Re: No title

sanayonさん、ご丁寧に素敵なメッセージをありがとうございます。時々時間が経ってしまいますが、コメントをいただいた方とは出来る限りコミュニケーションを取らせて頂いています。

> 何度となく訪れる度、惹かれていき、昨年 初めてフラを習わせて頂いております。

この姿勢こそがフラやハワイ文化に通じるHa'aha'aだと思います。知性を感じる方でいらっしゃいますね。これからもフラやハワイをお楽しみ下さい!

No title

トゥアヒネさまへ
返信して頂き、とてもビックリ!!しております。TDL 説明不足にて(東京デズニーランド)でございます。ごめんなさい。考えさせてしまいました。
NBCも候補に挙げていたのですが、残念 行けませんでしたが、次回のお楽しみの1つになりました。

何度となく訪れる度、惹かれていき、昨年 初めてフラを習わせて頂いております。貴方様が伝えるべき事を、私なりに咀嚼?し、心で感じられる人となりたい。です。
 ドーゼンツァー⇒ドーセントツァー送った後に気がつきました。

                 貴方様のやさしさ…伝わってます。

Re: No title

sanayonさま、ご来館ありがとうございました。TDL・・・何でしょう??? お楽しみ頂けて良かったです!KCCは時々行くのですが、私はメインでNBCでお手伝いをしています。この頃は観光化してしまったKCCよりも、他のローカルのファーマーズマーケットが良いと言う旅行者の方々もおられます。今度はぜひNBCにもお出かけ下さい。お粗末な記事ですが、読んで頂いて、こちらこそ光栄に存じます。これからもハワイをどうぞお楽しみ下さい!

No title

前日予約し、ドーゼンツァーに参加しました。蝶飾り見られませんでしたが、物語の様に語り、TDL版ユーモァ感あふれる方でした。

サマーエマ・ビショップ・ヘイアウ等・渓谷・今回は、ハワイ史を知る旅になりました。KCCも行ってみましたが、貴方様が何処におられるのかが
 わかりませんでした。 そして旅立つ前、貴方様のブログに出逢えた事に感謝いたします。  
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
267位
アクセスランキングを見る>>