07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フェイスブックより、あろは〜〜〜♪

私のこじんまりとしたフェイスブックのファンページ、1000人「いいね」にはまだまだほど遠いですが(笑)、毎週のようにボチボチとご愛読頂けるようになってきました。

私はTwitterでつぶやかないので(笑)、フェイスブックのファンページがつぶやきです♪



日本の皆様には、特にフラ、ハワイ愛好家のために『ステップアップ・フラ』としてページを作っています。また、世界向け(幅広く!でもまだ弱小!)には、私のデザインサイト『Kealoha Honua』のページを作っています。

基本的にHonuaの方には風景写真などをたくさん載せています。ここは本当は新しいデザインのものを載せて行かなければならないんですが、まったく本業がおろそかになってしまっています。それでもナンバープレートとかは密かに人気が出て来ているんですよ〜。

さて、さて、商売の宣伝でなくて、この二つのページにはハワイのたくさんの写真を載せています。風景だったり、山だったり、木々だったり、草だったり、花だったり、波だったり、鳥だったり・・・。

これらの写真はファンの皆さんがハワイを感じて頂けたらと載せていますので、個人的に携帯の待ち受け画面に使ったり、PCの壁紙にされたりするためにダウンロード出来るようにしてあります。そして、ほとんどには私のコピーライトを付けているわけでもなく、ウォーターマークが入っているわけでもなく、そのままお使いになれます。

ですので、ご自由にお使い下さい。時々、感想など書いて頂けると嬉しいですけどね♪

ただし、商用には使えません。あくまでも個人でお楽しみ頂くためのものですので、そのあたりをご理解頂きたいと思います。

先日、私はある女優さんの写真を間違えて載せてしまって、携帯からは消すことが出来ずに数時間後家に戻ってから消しましたが、これは彼女に対して失礼だと思ったので消したのです。やはり人物が対象である場合は、その人に許可を取ってから、が礼儀ですよね。

ところが、自分のところに載せたら、すぐさまそれをシェアしてしまった人がいました。他人が撮った他人の写真を無言でシェアしてしまう。これはあまりにもワンマンだと思いますので、すぐ消して頂くようにお願いしました。私の『ステップアップ・フラ』のページでは、それが起こらなかっただけ、ホッとしましたが。

話がそれましたが、この頃、待ち受け画面を空と椰子の木に変えて、携帯を見るたびにスカッとしていましたので、皆さんにお知らせしました。

私の現在使っている写真はコチラです♪

IMG_5691.jpg


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと押していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも覗いてみてね!


ブログランキング
関連記事

theme : 風景写真
genre : 写真

tag : ステップアップ・フラ、フェイスブック、ファンページ

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
591位
アクセスランキングを見る>>