10
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カヒコは楽しい♪

と、フェイスブックのファンページにも同じことを書きました。

だから、よっぽど楽しんだろう、と思ったでしょう???



はい、楽しいんです。アレッ?

いや、笑っては踊っていません。多分、ハーラウの中ではこのじゃぱに〜ずの私が多分一番髪が長い方なので、アップにしているのがほつれてきて、髪を振り乱して迫力の顔で踊っていますけどね。

ですが、もともとカヒコを踊りたかった人なので、アウアナよりもカヒコが好きであります。でも周りにはアウアナの方が得意に思われているような気もするんですが。

今練習しているのは、3週間後のイベントのためですが、多分ステージで踊るのには12〜3名と言っているので、アラカイが11人ぐらいは(いい加減です!ー笑)いるので、まあ、当然練習だけだとは思うのですが、ま、それだけでも良いのです。

特に今晩は同期よりも断然アラカイの方が多かったので、大迫力です。

そして、当然ながら大クムの(はい、今晩はハワイ島から帰ってきて復活であります!)罵声がとびます。
どうも、フト気を抜くと、かかとが上がっている・・・。べた足で、なおさらアイハアするのでチョー難しいところがあります。

昔々スキーをしていた時には太ももが太かったのですが、すっかりアメリカ暮らしに慣れて足はほっそりと美しく!というわけでもないのですが、それほど太ももが太くはなかったのです。ところが、今のハーラウに入って、まあ、すごいアイハアをするもんだから、お若い時のように私もいっちょまえの太ももになってきました。

そして、1年のうちジムに行く回数もすっかり2〜3回に減ってしまったので、お腹のあたりもローカルのシスター並に・・・これはアブナい!!!

***

今日は、以前フェイスブックでもご案内したハワイ語でクラスメートだったメイさんのお宅に行ってシダの類をたくさんもらってきましたが、これは草むしりも兼ねて行うので、いつも大きなゴミ袋2袋分ぐらいもらってしまうのです。

で、ハーラウのシスター達に持って行ってあげましたら、大クムからクムからアラカイから、みんなが感謝してくれるんですね。感謝の言葉というのは、何語であっても美しい響きがありますね。

と言うわけで、行く前は昨日の疲れが残っていたのと、朝から活発な動きをしたため、かなりズッコケモードでいたのですが、その疲れも吹っ飛びました♪ まあ、明日朝になってみないと筋肉さんのほうは何と言っているかはわかりませんけれど。

ちなみに胃腸の方は素直で、夕飯は、冷凍にしたアップルバナナとパイナップル+豆乳で終わりました。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと押していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも覗いてみてね!


ブログランキング
関連記事

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

tag : カヒコ

楽しいのが一番

ですよね。(笑)

結局。。。。

楽しそう♪
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>