08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハッとする!

ちょっと間が空いてしまいました!って、そんなでもなかったかな???

いやはや、「失われた大陸」からどんどん展開して行って、なんだか私の考えもこの1週間でずいぶんと変わってきました。

この根本となった、1週間後のイベント会場に行くのがとても興味津々です!←ちょっと変な日本語ですね。(笑)



さて、私はどうしてもどこかで使いたい二つの言葉があります。ですが、やたらと出せる言葉ではないのです。きっと私が使えば、このネットの世界ですから、あっという間に広がるでしょう。私が有名だから、とかいうことではなくて、それほど今日のネットの情報の伝わり方というのは早いのです。

それで、1月2日に、なんだか分からないことに「ハッとした」らしく(笑)、一気に書きかけた記事があります。

ところが、今思い出しても、その「ハッとしたこと」をメモっておかなかったので、


思い出せないのです。

で、そうこうするうちに、大クムの話から出てきた「失われた大陸」になっちゃったわけです。

もう、これはどうまとめて良いのか分かりません!(笑)

とにかく、この二つの言葉は、多分英語にしてグーグルしても出て来ないし、ハワイ語ではないし、日本語でググっても出て来ないくらい誰も使っていません。

これを出すにはそのまま出せないので、ブロとものみ、というチョイスもあるのですが、そうするとブログも書かずにブログを作るというブログ精神から外れている人が出てきちゃうので、じゃあ、ホリエモンさん並に有料にしようか、とも思うのですが、連載で書いて行くわけでもないし、と思いあぐねているのです。

ということで、頭がごちゃごちゃのまま、またフラに行って、そしてまた大クムのわけの分からない話でも聞いてきます。ホントに、うちの大クムってすごいわ、ってこの頃ますます確信しているのであります。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと押していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも覗いてみてね!


ブログランキング
関連記事

theme : つぶやき
genre : モブログ

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
