08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


分からないことだらけ

さて、こちらフラのブログですが、フラは踊りだけでないということをどんどん思い知らされています。

うちの大クムは時々いろいろな話を聞かせてくれますが、今年初のお話の中では、またしても未知の世界の言葉がでてきました。



それは失われた大陸、レムリアにアトランティス。何を隠そう、このリサーチオタクの私は、昨日からこの検索に忙しいのです。これがなぜフラに関わるか、というのは後ほど皆さんが忘れた頃にアップします。というのは、自分でも確認してみないと分からないからです。

話は戻りまして、レムリアとアトランティス。聞いたことはあったものの、まったくと言って良いほど興味を持たなかった分野でした。ムー大陸、と言ったら皆さん分かりますか?その手の分野です。

最初は英語のサイトをあっちこっち読んでいましたが、あまりにも情報があって、と言っても、どういう説かというもので、いわばすべて伝説扱いです。じゃあ、やっぱり自分の母国語の日本語でサーチしてみようと思った時に見つかったのが、与那国島の古代遺跡でした。そして、たぐっていくうちに日本人はムー族の子孫でもある、みたいなサイトも出てきて、しまいには日本を取り巻くアメリカ、中国、ロシア、朝鮮などが日本を滅ぼそうとしているとか・・・。

頭の中が!@#$%^&#$%@です。

これは片っ端から文献を読みあさらないと分からないのでしょうけれど、これ、簡単に説明して下さるフラダンサー、いらっしゃいません?または、その道の専門家の方、大歓迎です。と言っても、きっとコメント欄などに書ききれない情報でしょうね。

何でも、滅びた大陸には当然のごとく太平洋説もあって、それがムー大陸のようなのですが、まだ2日漬の知識ですから、間違えかもしれません。

とりあえずは本屋さんで文献でも探してみようかな???

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと押していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも覗いてみてね!


ブログランキング
関連記事

theme : だれか教えてください
genre : モブログ

tag : レムリア、アトランティス、ムー大陸

NoTitle

へへへっ

時間があったら・・・

お暇な方は、いえ、失礼、お時間があって勉強熱心な方はこちらへどうぞ。なかなかに読み応えがあります。
判断は皆さんにお任せするとして・・・
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/416b75fb2648de8090aa8ac455530457

Re: ワクワク

SAYURIさん、鼻膨らませていないで行動して下さい!まずは本を読んでご報告を!と私も他力本願になってみる。e-257

ワクワク

壮大、かつ鼻の穴が広がるお話ですねぇ。。。。
楽しみに待ってます。
あくまで待つ女です(^^;
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
282位
アクセスランキングを見る>>
