08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Na Lani 'Eha 2012

あれほど騒いでおりましたNa Lani 'Ehaですが、無事に終了。さすがにI Ka Wekiuのカネのダンスやマヌ・ボイドさんのところのコーラスなどは素敵でした♡

先日も書いた通り、ほとんど舞台裏の控え室での作業が多かったので、会場にいらっしゃってくれたお客さんたちが楽しんだのか、来ていたのか、何も分からなくて、通常のホーイケやファンドレーザーなら挨拶もできるものの、結局数人の方が舞台裏を最後に訪れて下さっただけで、なんだかな〜という終わり方だったのです。

でも、フェイスブックのファンページを通してコメントをいただいたり、周りからの評判を聞くと、かなりの成功だった様で、昨日、チケットを8枚も買ってくれた宮殿のドーセントからあらためてメールが来て、「来年も8人揃って絶対行くから!」と興奮気味に語ってくれました。

そして、私のブログには、いまだにこのNa Lani 'Ehaを検索して訪ねていらっしゃる方が多いのです。

ということで、今までは日本市場に出ていませんでしたこのイベント、来年の頭に年間のスケジュールが立ちますので、その時に分かれば、大まかな予定を発表致します。どうぞ皆さん合わせてホノルルにお越し下さい。

大体はカラーカウア王の誕生月である11月に予定されているようです。前回日本からお越しの方々も、来年は絶対見に来る!とおっしゃっていましたので、チケットの売れ行きもまたまた好評なのが予想されます♪どうぞお楽しみに!!!

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと押していただけると嬉しいな♪

人気ブログランキングへ

こちらも覗いてみてね!


ブログランキング
関連記事

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

tag : Na Lani 'Eha、ナ・ラニ・エハ

カップケーキ出さないでね♪

Sayuriさん、今日Na Lani 'Ehaの反省の中で大クムがいの一番に「フードを外に出したのが失敗だった」って言って、めちゃくちゃウケちゃいました。多分、お友だちもお客さんだった?あれって、招待ハーラウに食べさせるものだったんです。大クムが言うくらいだから、もうコントロールできてなかったのでしょう。あはは。写真出さないでね♪
今度来る時はスケジュールを教えて下さいね。

Re: NoTitle

それはそれは。スタッフ、って、高校生かハーラウ関係のアンティしかいないんですが、他のハーラウの人???とにかくご無事に帰られて何よりです。またお越し下さい!

NoTitle

スタッフの中に友達が偶然いて帰りに送ってもらえる事になったから、カップケーキを頂ながら待ってたの(笑)
オバマ大統領が同じホテルに来るっていうんでワクワクしながら最後の夜を楽しんでます。
さっきまで外をうろうろしたんだけど、全くセキュリーティチェックされず残念だったわぁ。
またNa Lani 'Ehaの感想をブログ(フリーズした)にてアップしますね(^^)/
実は。。。。お土産を持ってきてたの。。。。
はははははっまた今度ねぇ。
明日帰ります。

Re: NoTitle

えっ?そんなとこにいらしたの???声かけて下さればよかったのに・・・。というか、そこ、スタッフと参加者のテントです。(笑)14日まではAPECのためにJALワクワクは全部お休みなんですよ。Sayuriさんもクムやマットさんと忙しくしてらっしゃった様で、私も仕事三昧でした。今度は私にも時間を取って下さいな。もう、お帰りになっちゃったのかな?

NoTitle

JALのホームページにはモーフラの予定はありません。だって今回は会えない運命なのかしら。。。

NoTitle

Na Lani 'Eha 終わった後、声をかけようと待ってたのですが、もちろんカップケーキを頂きながら(^^)忙しくしてらしたのと9日に会えると思ってたのでそのまま戻ってしまいました。ごめんなさい。
明日の朝はモーニングフラかしら?
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
316位
アクセスランキングを見る>>
