10
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うわー、みんな来る!!

さて、2日後に迫りましたNa Lani 'Ehaですが、最後の最後になってチケットを売り切ることのできなかったシスターが誰かにあげてくれと頼んで来たので、今日はそのお客さん探しで半日終わりました!結局シスターたちのチケットは随分販売してあげたので、今回が初めてではないのですが、ここまで日にちが迫ってくると人探しも大変!

加えて、イオラニ宮殿ではカマアイナ・サンデーなので、チケットを購入してくれたものの来られなくなった人まで出て来てしまって、そのチケットを受け取りにパレスに行って、その間にレイ用のお花を頼んだお家にご挨拶に行って、街中をドライブしておりました。

無料のチケットということで、CCファッションズからニイハウ・シェルのアンティ・サンディ、フェザーレイのアンティ・ポーレットと考えられるところはすべて電話をかけたのですが、ほとんどの人が「もうチケット持ってます!」

ビックリです。知り合いという知り合いは何らかの形でチケットをゲットしているのです!ギョギョ。売れる人がいない!貰い手もいない!動転した私は、お寿司屋さんから近くのハワイアンフードのお店まで訪ねて歩き、チケットをオファーしたのですが、お店の人はみんな日曜日が忙しく、単に感謝をされて帰って参りました。今までのファンドレーザーではこんなことってなかったです!さすが4強ハーラウの共演♪ いや、私は一番のベイビーですから、このショーでは。

最終的には新たに加わったチケットも加えて5枚。見事に捌きました!3枚はお友達のクムフラに。そして2枚は、あのキンカメのときにプルメリアでお世話になったお家です。2匹のシベリアンハスキーがしばらく会っていなかったので興奮して迎えてくれました。そして、飼い主はと言えば、ちょうどディナーに出るために車を出したところで、滑り込みで間に合ったのです。

ということで、今週の日曜日、おなじみの顔がたくさん見に来て下さります。しっかり踊らんと!(笑)

このファンドレーザーは今年で14回目。毎年この11月に行われますが、今まではうちのハーラウに日本人がいなかったので、日本の方にはあまり知られていないようです。来年のことを話すと何とか、と言いますが、来年は1年のスケジュールが決まった段階で早めに皆さんにご連絡をします。

毎年4ハーラウが顔を揃えてアリイを讃えるこのイベント、なかなかに好評で、いらっしゃりたかったという日本の方も多いので、是非、来年11月頃に渡ハを考えていらっしゃる方はお越し下さい!

テレビのモーニングショーで放映されたケイキの踊りは、ステップアップ・フラのファンページでご覧になれます♪可愛いですよ。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと押していただけると嬉しいな♪

人気ブログランキングへ

こちらも覗いてみてね!


ブログランキング
関連記事

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

tag : Na Lani 'Eha

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>