10
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大変更なんてお手のもん!

いよいよ来週はNa Lani 'Eha。結局は日本のフラ・ハワイ関係のメディアにも速報を流したので、ギリギリまで日本の方がコンタクトして下さって、チケットの売れ行きも好調です。と言っても、日本関係は私が間に入らないとならないんで、私のノルマはとっくに終わってしまっているのに、売り切れず残っているシスターの分をさばいて結局忙しいんです・・・トホホ。

昨日発行のメルマガにも書きましたが、歌の練習は最後になって変更。最初に練習していた曲はストーリー性のある良い歌なのですが、ハワイアンの胸にだけしまっておきたいのだそうで、ここではそれだけしか言えません。

なんだかなあ・・・と思うことは結構あります。

ショーは3部構成。私の同期は私も含めてほとんど第1部のハーラウのショーに出演です。メインはほとんどアラカイとオラパ、そして数人の同期。この振り分けもあまり追求しないことにしているのですが、1部のショーにはアラカイもオラパも入っているのです。いっそのこと、第2部のメインを全部アラカイとオラパにしてくれたら、みんなのモヤモヤもないだろうに、ビミョ〜〜〜〜な空気がここのところ漂っています。

今日は出演のマーヒエヒエがリハーサルに来てくれましたが、彼らの歌はホントに心に響きます。でも、きっと彼らの歌声では踊らないかもしれないんですよ。(笑)

そして、件のレイ。使う花もシダもあたりをつけておいて、準備万端だったのに、これまた変更!まあ、仕事が減って楽になりましたが。

ということで、明日のハロウィンはお休みなので、もう変更はないはずですが、ひょっとしたらメールが回って来て何らかの変更があり・・・も予想されます。はい、なんと言ってもクムの命令は絶対命令なんで、何が来てもそのままお受けするしかありません!

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと押していただけると嬉しいな♪

人気ブログランキングへ

こちらも覗いてみてね!


ブログランキング
関連記事

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
285位
アクセスランキングを見る>>