09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こんな時便利なRoss!

Rossと言ったら、一応名の知れたブランドの洋服がかなり安く買えるお店ですが、大きな問題は、気に入った1点を見つけるのが至難の業、というくらいに数点物の洋服がワンサカ並んでいるところです。結局は何らかの規格外で弾き出された商品だから安いわけですが、完ぺきを求めなければ結構良いものをゲットすることができます。

私が良く利用したのはフィットネスウェア。ナイキやEverlastのものが安くなっているので、LAに居た頃から時間を潰せるときに行ってました。

それとお目当てはキャンドル。これはめちゃくちゃ安いです♪

で、この頃バスグッズとかトイレタリーとか見て歩いていたら、結構良いものがあります。ワイキキに出来た新しいお店はちょっと期待できますね♪

そうそう、今日はワイキキにいたのだから、よってくれば良かったものの、さすがに疲れていてまっすぐに帰って来てしまいました。そして、気がついたらお昼頃まで昼寝をしてしまった!!!寝不足がたまっていた証拠!

ということで、私が出かけたのはワードにあるRoss。アラモアナ、ウォールマートの向かいのお店はあまり好きではないんです。品物がちょっと古くさくてお気に入りがあったことがあまりありません。

今日の狙いはベビー用品。なぜかと言うと、1才のお誕生日ルアウが2回もあるのですぅ!!!ハワイではクック船長の来訪以来、多くの伝染病がもたらされ、子供の生存率が低かったりしたせいもあって、1才のお誕生日パーティは派手なのです!それが2軒!それにタダでさえハワイは物価が高いのですから!!!

いつもなら、ベイビーシャワーにしても、1才のお誕生日ルアウにしても、Macy'sで高い買い物をして持って行くのですが、2軒も続いたらやってられません!ということで、考えついたのがRoss!

意外や意外、ベビー用品で有名なカーターズなどの良いものが見つかりました♡デパートで買えば$30するものが$10以下だったりして、これはまとめて買ってもかなり豪華になって安くあがります!

ということで、来週はいよいよワイキキのRossに行ってみます♪

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと押していただけると嬉しいな♪

人気ブログランキングへ

こちらも覗いてみてね!
関連記事

theme : ハワイ
genre : 海外情報

tag : Ross、ナイキ、Everlast、カーターズ、ベイビーシャワ

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
267位
アクセスランキングを見る>>