08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


I ♡ Safeway♪

ステップアップ・フラのフェイスブック・ファンページをご覧いただくと、カパフル・セーフウェイからの景色がたくさん見られます。

さて、セーフウェイと言えば北カリフォルニアに本拠地を置くアメリカのスーパーマーケットですが、このハワイでは比較的値段の高い高級マーケットとして扱われる事が多いです。

でも、ローカルの人にはクラブカートやウェブで登録する"Just 4 U"と言うメンバー制で、以外と安く買い物をする事が出来るのです。

そして、ここのベーカリーが以外に充実しているのです♪ ハワイのパン、高いですからねえ。
そのベーカリーにカリフォルニア(メインランドだったらどこでもあったかしら?)に行った事のある人なら誰でも知っている「ミセス・フィールド」クッキーの看板のおばさんに似た白人の定員さんがいます。私は彼女をMrs. Field Bakery Ladyと勝手に呼んでいますが、このおばちゃんは、よくいろんなパンのサンプルをくれるのです♪

特に私はお得意さんになっちゃっているので、この前の土曜日はパンを1つ、まるでサンプルのように切り分けて入れてくれました。随分前には、いろんなサンプルのものをバケットの袋に入れてくれて、あまりに重量が多くなってセルフサービスのレジで機械に???されてしまった事もあります。(笑)

このミセス・フィールドおばさん、サービスがいいだけじゃないんですね。ちゃんと商品の説明をして、セール品が何かとか、味がいけてるとか、バケットなどはわざわざ焼きたてを入れてくれたりもするのです。なかなかのマーケティング・レディですよ〜。

マーケットシティにあるフードランドの店員にはあまり良い思いをする事がないので、私の中でセーフウェイは満点の場所なんです。駐車場も広いし、何たって2階からの眺めも良いですからね!

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと応援をお願いします♪

こんなランキングもあります!
関連記事

theme : ハワイ
genre : 海外情報

tag : セーフウェイ、ミセス・フィールド

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
316位
アクセスランキングを見る>>
