09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブッシュになれ!

いよいよ今週はネイティブハワイアンのコンベンションです。明日は最終のリハーサル、そして火曜から木曜までがコンベンションです。私たちのステージは水曜の夜、ビショップ博物館との共同で行います。

ステージは伝説の舞台なので、ラウアエを集めたりティーを編んだり連日目の回る忙しさです。そして、フィナーレに使うレイポオはティーを荒々しくレイポオにするようで、クム曰く
「あなた達は森だ!ブッシュ(草むら)だ!庭に咲く花なんかじゃない!」

ということで、故チャールズ・カウプ氏が頭に載せていたようなブッシーなレイポオとたくましいカラーアウで締めくくります。それもノーメイクで。どうりでこの頃、お庭に咲くようなアウアナには興味がなくなってきました!


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと応援をお願いします♪

こんなランキングもあります!
関連記事

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

tag : ネイティブハワイアン、ラウアエ、ティー、レイポオ、

Re: 楽しみ!

ワサ〜〜〜っです。
クムフラが却下したときの顔を見たかったです。(笑)ますますKAOさんに対する愛情がましたんじゃないですか?

楽しみ!

どんなレイポオになるのでしょう!楽しみですね。ワサ~~~っと言う感じでしょうか?(それも分かりにくい?)
とはいえ、以前私はククイの葉のレイポオを作り、まさしく、ブッシュな感じになりましたけど(汗。
それは勿論クムフラに却下されました・・・。
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
267位
アクセスランキングを見る>>