06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ここハワイでも・・・

私はアメリカに来てからたくさんの日本人とオフィスで働いたことがありません。あ、1〜2回パートみたいなことはありましたが。ちゃんと会社勤めをしていますが、大抵日本人のいない、あるいは少ないところで働いてきました。アメリカで一つの大きなビルにたくさんの日本人が出入りするというのは、実はこの数週間、モーフラを始めてからなのです!(笑)

アメリカ、特にハワイでは知らない人でも目と目が合えば「は〜い!」と挨拶します。別にナンパするとかそういうこと抜きにです。(笑)

ところが、今朝気が付いたんですが、すれ違う日本人がほとんど、顔や目をそらすんです。でなければうつむいて歩いている。ムッとして。みんな暗いのかなあ?ハワイにいるのに、日本を引きずっているのかなあ・・・?
ワイキキって他と違いますしね。

私は元気にカヴェヘヴェヘの癒しの空気を味あわせていただきます!モーフラのビーチ、絶好の癒しスポットですよ♪

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと応援をお願いします♪

こんなランキングもあります!
関連記事

theme : つぶやき
genre : モブログ

tag : モーフラ、癒しスポット、カヴェヘヴェヘ

Re: NoTitle

(笑) 日本って変な人多くなりましたね。とっても奇妙な国です。「おはようございます」「こんにちは」「ありがとう」「ごめんなさい」こういう基本的な挨拶のできない人って友達にはなりたくないですね。(笑)

NoTitle

先日とある百貨店でのイベントでの事。控え室から会場への移動に従業員専用 のエレベーターを利用。従業員と顔を会わせたら挨拶「おはようございます」 すると「私たちには構わないでください」って。。。「え~っ!」です。
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
264位
アクセスランキングを見る>>
