08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カウアイ島からオアフ島へ

毎回驚くほどの観客の方々が集まってくださるヘルモアのショーも明日が4回目です。今までの3回は毎回衣装を変えてはいるもののすべてカウアイ島特集でした。中には大クムが詠ったメレも含まれていて、最初は難しいと思ったのが、踊らされていくうちにだんだん踊れるようになっていくのが、これまた大クムの愛なんだなあと感じます。

しかし、大クムの度胸の良さにもびっくりです。明日からはオアフのメレを踊ります。それも伝説のケアオメレメレのナンバーから。そして、そのうちの1曲は今週月曜日に終えたばかりのもので、オリの一つはまだうら覚え・・・。コンペの時にはアラカイやオラパ・クラスを交えて40人近くいたのに、今月のショーやプリンスロットに出ているのは、およそ半分。出られる生徒は、「ちょっと無理〜〜〜」という人を除いて全員踊らされます。

月曜の夜も、クムやアラカイ、オラパ達が見ている前で新人組(私たちも名前をもらえています。いつまでも新人では始まらないので)の6〜7人が踊らされました。踊りがまだあやふやな私がとちったからか、他にも同時にとちったのか、大クムが声だかに「あ〜〜〜〜〜っ!」と悲鳴を上げたので、これは人選をやり直すかな?と思ったら、"Don't panic! It's only Monday!"(パニクるな!まだ月曜日だ!)だって。

と言うことは、月曜の夜9時過ぎから、火、水、木、金、土曜の朝までで完ぺきにしろということです!

まあ、2曲ですからね。でも、肝心の新しいオリ、まだ2番と3番が不確かです。今日1日で頭に叩き込みます!
できるかな?でなくて、しないと!!!(笑)

私の踊りは置いといて、アラカイやオラパ・クラスのティーンエイジャーの踊り、ド迫力でカッコいいですよ!オアフ島にいらっしゃっている方はぜひ土曜日にヘルモア(ロイヤルハワイアン・ショッピングセンター)のセンターステージにお越し下さい。6時から30分のショーです。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと応援をお願いします♪

こんなランキングもあります!
関連記事

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

tag : ヘルモア、カウアイ島、オアフ島、アラカイ、オラパ、

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
475位
アクセスランキングを見る>>
