07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

端切れも少なくなってきました!

今日は本当はターボキックに行こうと思っていたのですが、この頃すごく疲れているのです。で、風も強くて、変なお天気なので、思い切りパスして(って、もう2ヶ月ぐらい行っていない!)、いい加減サマードレスを縫うことにしました。そして、もう夕飯時だという頃にウォールマートにノコノコ出かけて行きゴムを大量に買って参りました。パウスカートのゴム通しもまだだったんで。

そして、いい加減サマードレスとは、カヒコのパウのケーシング(ゴムやひもを通す所)を残して、折り返してある部分を上にあげてトップにしちゃおうというもの。例えばですね、脇をきちんと処理してあるこういう所は
パウ
そのまま残しちゃって、両サイドから半分ぐらいを切ってヒモのギャザースカートにしました。いい加減でしょ?(笑)

そして、残りの半分ぐらいをサマードレスにしようとしたわけです。

しかし!

出来上がったのはあまりにも不格好でした。トップの部分をやはり細くしないと、まるで提灯を二つ着ているみたいです。(笑)

ということで、折り返しの部分を元通りおろして、こちらもゴムのギャザースカートになりました。これでこのカヒコのパウスカートは2枚のスカートになって終わり。チャンチャン!チューブトップなどと組み合わせたら、リゾート着になります。

例の黒と黄緑のパウはあとでハーラウのシルクスクリーンをさせてもらって、テーブルクロスか何かに。

残るはもう1枚のパウだけです!これはババ臭い色だから、みんなショーツかな?っていったい何枚できるんだろう???


上の写真のスカートをはいて踊った去年のプリンスロットの模様はこちらから見られます!

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと応援をお願いします♪

こんなランキングもあります!
関連記事

theme : つぶやき
genre : モブログ

tag : パウスカート、プリンスロット・フラ・フェスティバル

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
509位
アクセスランキングを見る>>