07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ステージ用の化粧

私が今のハーラウでとってもハッピーなのはきっと文面に表れていると思いますが、つまらないところでもハッピーであったりします。(笑)

それは、ステージ用の化粧!

この前の日曜日にビショップでパフォーマンスをする前に、化粧についてハーラウの方針というか雰囲気を聞いてみたのです。そうしたら、今までのわりと厚化粧系だったところから一転変わってナチュラルメイク!!!

実は私は化粧が嫌いなのです。宮殿にいく時とか、大切なクライアントに初めて会うときとかの日にはファンデーションを塗りますが、フツーのオフィス業務程度なら、日焼け止め用のクリームだけです!それと欠かせないポイントメイク。(笑)

先週も結局私達の衣装はハーラウのTシャツにパウでステージをこなしたのです。みんなの顔を見ていても特に綺麗に化粧をしていると言う雰囲気ではありません。まあ、屋外でしたので。

それに現在のハーラウはかなりトラッドなので、ナチュラルメイクが基本なのが不思議でありません。

そこで気が付いて今まで使っていた化粧用のトラベルポーチを探ってみたら・・・

使っていない予備のアイラッシュ(つけまつげ)が3セットもありました!そして真っ赤な口紅。これらも使うことはまずなさそうです・・・。どうしたらいいの???

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと応援をお願いします♪

こんなランキングがあったのも忘れてました!
関連記事

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

tag : アイラッシュ、つけまつげ、ナチュラルメイク

Re: 私もナチュラル派

本当にナチュラルメイクは嬉しいです。ステージのためにファンデを付けてアイシャドウを塗って、マスカラ、アイライナー、アイラッシュと目の周りをいじめると、もう途端に皮膚が悲鳴をあげます。日本も確かナチュラルメイクが脚光を浴びているなんて最近のヤフーには載ってましたね。

私もナチュラル派

私もお化粧が嫌いなんです。
普段も殆どお化粧はしません。
根が「ズボラ」なんですよね・・・・、正直。
だからお化粧しないでいいカヒコは私にその辺も適しています。笑。

万歳!ナチュラル!です。
私も使っていない化粧品が沢山あって、どうしようかと思っています。
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
509位
アクセスランキングを見る>>