10
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フラの衣装ー続き

気になり出すとどうしてもその頭の中の雑音をコントロールできないのがまだ未熟な私の脳なのですが、とにかく整理したいものは整理したいのです!(笑)

で、考えたのが、1枚しっかりしたスカートは作り直してガーメンドバッグにすることに。たよりはマルラニのミエコさんです♪ 早速いろいろ考えてくれました♪

ここに行き着くまでに、当然、何人かのロコにも確認をしました。

今のハーラウのように、衣装代をハーラウが持ってくれていたり(ドレスは自分で縫うんですが!)ファンドレーザーなどで作ったりしたものでなくて、自腹を切って買っているのであれば、あとはどうしようと持ち主の勝手だと!

ここでまた「とっておきなさい」の声が何人かからかかったので、作り直しを考えたのです。

それにしても、煮ても焼いても食えないのは一番最初のハーラウのパウ。一番高かったのに・・・。誰かいりませんか???

ドレスはそのうち、売りますよっ!!!(笑)

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村ポチッと応援をお願いします♪
関連記事

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

tag : フラの衣装、パウスカート、ハーラウ、ファンドレーザ

Re: No title

オークション、良い手ですね!アメリカだと簡単にドネーションという手があります。お金にはならないけれど、税金対策にはなります!

> ドレスも着たくないし見たくない(笑)
> でも高かったのー。

気持ちわかります。私の場合は見たくないまでは行ってないんですが(笑)、それでもカリフォルニアの例のパウはどこの誰が見てもあそこのハーラウだってわかる色だし、黒なんてどうにもすることできないし、考えれば考える程処分したくなります!多分どう転んでも戻ることはないし。

それに年がら年中ステージ用のドレスなんか着られませんもの!着て歩いていたらクレイジーですわね。

マナがなんちゃら言っていられないですよね。過去はサッサとおさらばしないと!(笑)

No title

昔の衣装、たんすのこやしで困ってます(笑)
辞める時に無理言って置いてくれば良かったです。
無地の紐パウは練習用にしましたけれど、
他のは捨てるか売るか~??
私の様に不満があって辞めたクチですと
ドレスも着たくないし見たくない(笑)
でも高かったのー。
ちょうど夏だし、オークションに出します!!!
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
229位
アクセスランキングを見る>>