10
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コンペ出場なるか!?

この頃宮殿の話題が減ってフラの話題がたくさんになってきてしまっています。なので、フラ部門を独立させようかな、とも思っています。計画中、ですが。

さて、新しいハーラウ、コンペに向けて練習中なのはちらちらっとお話ししました。今晩の練習はクムのご機嫌がとても良くて(実は私はちょっと安い献上物をしました!ー笑) 、昨日とは打って変わってアウアナもカヒコもすんなりオッケーが出て、「今のところでは全員コンペに出場する」とおっしゃりました!

しかし!

このクムは、それまで伝説の噂でしかなかった「コンペのその日に踊らなくて良いって言われるらしいよ」のクムだったのです!!!それも一列ごそっと落とすこともあれば、全員だめだわ、ってその場でキャンセルしちゃうこともありだとか!!!

だから、何の保証もありません!(笑)人数、すごく多いし。

一緒に踊っている中にはクムクラスがいてアラカイがゴロゴロいて、仲間は1年半やっていて、そこに来てステップも把握していない私がコンペなど最初から考えていなかったから、全員行くと言われても複雑な心境です。かといって最初から手を抜くわけにはいかないので、やれるだけやるってことしかないですね。

まあ、見事出場できたら拍手してください。


さて、今日は夕方フラに行く前にティーリーフのレイを10本作りました。夕べ作ったヘアピース5つと合わせて明日のハワイ語のクラスに持って行きます。

そして貢ぎ物を買ってフラに行くと途中で久しぶりにダブルレインボーに巡り会いました♪ 始めは1本だけだったのですが、ダブル、ダブルと思っていたら、ダブルになりました!

縁起物なのでこちらでもお裾分けしておきます! 

IMG_2470
 

 


BSブログランキング 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
フラダンスがフラと呼ばれる日を目指して!
ご共感いただけたらポチッとお願いします♪   

関連記事
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>