08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ステップアップ!

ホヌのスピードで広がっていますメルマガ、『ステップアップ・フラ』と『ハワイの詩』ですが、『ステップアップ・フラ』の方はなんだかんだ言いながらも、おかげさまで6ヶ月更新を終了しました♪ 購読者の皆様、ありがとうございます!

このメルマガは皆さんにフラを教えるのが目的ではなく、フラを学んでいく上で役立つことや強みとなることを中心に書いています。少しはお役に立てていますでしょうか?

でも、何と言っても、これを書いている私が一番勉強できるのです!
書きながら復習になりますから

ハワイのメレを検索でいらっしゃる方も多いので、ここで今までの曲とこれからの予定の曲をご参考までにリストアップしておきます。

2010年10月発行サンプル版 メレ・カヘア:Kunihi Ka Mauna
11月第2号 ケアロハ:Ke Aloha
11月第3号 クウ・ホアロア:Ku'u Ho'aloha
12月第4号 ポーハイ・ケアロハ:Pohai Kealoha
12月第5号 クリスマス特集:The Prayer/I Call Him Lord
2011年1月第6号 ワイカロア:Waikaloa
1月第7号 アヴァプヒ・プアケア:'Awapuhi Puakea
1月第8号 クウ・ホメ:Ku'u Home
2月第9号 マイ・スィート・ピカケ・レイ:My Sweet Pikake Lei
2月第10号 キス・ミー・ラブ:Kiss Me Love
2月第11号 レイ・ホオヘノ:Lei Ho'oheno
3月第12号 アロハ・カウアイ:Aloha Kaua'i
3月第13号 ナニ・カウアイ:Nani Kaua'i
3月第14号 アリイポエ:Ali'ipoe

4月からの予定:
ハワイ島特集:Kimo Hula、Pua Be Still、Aloha E Kohala
母の日特集:Kawohikukapulani、Ka Pua U'i、Aloha 'Oe
ラブソング集:E Pili Kaua、Mele 'Ohana、Momi A'o Ku'u Pu'uwai
オアフ特集:Ka Wailele O Nu'uanu、'Alekoki、Na Pua Lei 'Ilima(順不同、変更する場合があります。) 

ご希望の曲がありましたら、お知らせください♪ 励みになります! 


 
関連記事

Re: No title

再び、雨様って、雨さんではないんですが(笑)

拙著ごときで喜んでいただけて嬉しいです。嬉しいというよりもこの上ないお恵みを頂いたような気持ちです。
これからも手を抜かず、精進しないといけませんね。

そういえば、日本のクレジットカードの場合は審査が厳しいかもしれないですよね。長年アメリカで簡単にゴールドやプラチナが作れる環境にいるので、考えも及びませんでした。じゃあ、お給料が出ない第一次産業従事者とか専業主婦は追加で作るしかないんですね、きっと。

ステップアップ・フラは、今てが回らない状態なので、少しプライベートの生活が落ち着いたら復帰したいと思います。まぐまぐさんが許してくれるかどうかわからないんですけどね。

Re: No title

雨さん、

いつもお読みいただいてありがとうございます!フラ教室主宰が芸能人ってすごいですね。
なんでそういう規制がかかるのかよくわかりませんが、フラの先生が芸能人扱いになってしまったら、ますます違う方向に行ってしまいそうですよね?

まぐまぐの方もダメですか?まぐまぐにはペイパルも提案したんですが、融通はあまり利きませんね。

でも、読んでくださろうとするそのお気持ちが一番ありがたいですよ〜!「ステップアップ・フラ」は無料ですが、休眠状態です。(笑)

No title

「ナニ・カウアイ」私と大切なフラシスターにとって

一生の宝物の曲なんです。



いつかはきちんとカウアイ島に行きたいです^^

No title

ご縁があれば、必ずその時が来ますよ!私はハワイと言うとどこの島よりもカウアイ島に憧れていたんです。絶対シダの洞窟で結婚式挙げる!みたいな。(笑)今ではそこはもうどうでもよくなっちゃいましたが。まあ、そんなカウアイ島に対する愛情が島に通じたのか、よく呼ばれます。
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
316位
アクセスランキングを見る>>
