10
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レイメイキング・ビーチデー

さて、Kさんが着いて翌日の土曜日、クムフラ・タミーは彼女のハウマナとKさんのためにレイの作り方講座をワイマナロのカイオナビーチで開きました。私も通訳兼ポットラックパーティ要員として参上です♪

IMG_2045

Kさんは朝日の射すビーチで7時から朝食を取ったり、お話を聞いたり、ティーリーフの骨抜き作業をさせられたりと、しっかり修行を積んでいました。私もレナーズのマラサダをあきらめてハッピーデイズでマナプアをゲットして9時過ぎに登場!

9時って、3人だけじゃん!!!焦って損した!

IMG_2051

目の前には広がる海。

IMG_2056

ボートをおろしていたり

IMG_2058

水遊びをしていたり。

IMG_2060

そんな中、テントを並べてレイを作ったり食べたり。手前には後ほどテーブルに乗りきらない程の食べ物が集まりました。

IMG_2074

クムのリードでみんなレイを作り始めます。

IMG_2088

クム作ヘアピース

IMG_2110

一番まじめだったのは、もちろんKさん!

私は最初からやる気なし♪ やらざるを得ないという緊迫感がないんですね、きっと。 

詳しい模様はフェイスブックのファンページを見てくださいね。30枚ぐらい写真が載っています。ビデオもアップしました♪
少しずつファンの方も増えてま~す! 

このあと、まだ続きます♪ 
関連記事
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>