08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ますます遠のくハワイ

ご無沙汰しています。

多分、ここを訪れる方もかなり数が少なくなっているのではないかと・・・。(笑)



私の日常も、仕事と介護とでてんやわんや。フェイスブックから流れてくるハワイの情報もちっともピンと来なくなってきました。

何やらハワイからはフラピーポーやクムフラ、ミュージシャン達がワンサカ来ているようですが、自分のハーラウのシスター以外、一人としてお会いしたことがありません♪

と言うことは、フラをしない人にとってはまったくファッションではないってことなんですよね、当たり前ですが。今日もお台場辺りでPCC(ポリネシアン・カルチュアセンター)のダンサーを読んでハワイアンフェスティバルなんつーものが行われているはずですが、うーん、やっぱり興味ありません。

そんな中でメレだけは毎月3回、お尻に火がついた状態で書き上げるのですが、これも悩みに悩みながらの状態です。多分200号まではムリ!(笑)頑張って180。それでも先が長い・・・。

言い訳をすれば、第3の言語を扱うということは、それだけ認知症になる確率も低くなるってことで・・・。それでも、こちらのブロマガはやめよっかな〜、と思っています。この前はこちらを残してあちらを辞める、って言ってたけど(と自分でツッコむ)。

出来ることならフェイスブックもブログもメルマガもみ〜んな辞めてひっそりと暮らしたい、なんてユメもあります。(笑)隠遁生活ではなくて、結構今のハワイ無関係の暮らしが良いのです♪ はい、日本を満喫しております。

で、まったく関係のないことですが、自分の名前をググってみました。すると同姓同名がワンサカ♪

おまけに私よりも有名な人もいっぱい♪

なんだか一安心。(笑)

私は多分出て来ていない、か、5ページ目ぐらいにいるのかもしれない。(笑)

でも、トップで出て来ないのがウフフです。

ってわけで、このブログは迷える乙女たちのために残してはおきますが、徐々に地味〜になっていくのをお許しくださいませ。

関連記事
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
579位
アクセスランキングを見る>>
