04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

たくさん来ているらしいけど・・・

長野県白馬村、小川村の皆さんに地震のお見舞いを申し上げます。

白馬村は私にとって日本での第2の故郷のようなところなので、知り合いがどうしているか、気が気ではありません。被害が最小限であって欲しいと願っています。



さて、こちらのブログと同様、スローダウンしている個人のFacebookを見ていると、どうもハワイのフラ関係者などがたくさん来ているようですが、私も出向いて行かないので、まったく出会いません。(笑)

ハワイにいるときは、日本にはそんじょそこらにフラの格好をして歩いている人がいると思っていましたが、やはり一部に限られたことなんだなあと実感です。関係ない人には、まったく関係ないことなんですねえ。

私のウォールにも反応する人はほんの一握りの人になってしまって、フェイスブックなんてホントの友達でなければ意味ないなあと感じるこの頃です。

フラよりも、ここのところ日本では火山が噴火したり、地震が起こったりと、まるで地球の神様が怒っているような感じなので、これはきちんとした日本語で自然に感謝して行く時代なのではないかなあ、なんて思ってしまいます。

要するに、日本では、それが私の「フラ」なんです。
関連記事
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>