05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハワイ熱

ハワイにいる時は、他の人のFacebookなどを通してハワイに夢中になっている人達の声を聞いていたので、日本って本当にハワイに夢中なんだ〜!と思っていたのですが、



日本に帰って来てみると、ハワイなんかまったく関係なさそうな人達ばかり。(笑)

私も自分の生活を新しく始める方が先なので、ハワイの知人達の写真を見ても、ドンドン冷め行くばかり!結局同じだもんなあ・・・。その冷め行く自分とは対照的に、フェイスブックモンスターと呼ばれる人達の、知らない人にまで友達リクエストして輪を広げていくことに、ますます興ざめしてしまって、個人のフェイスブックは本当に地味になってしまいました。(笑)

ある知人がフェイスブック閉じるかもしれない、と言うのは心情として何となくわかってしまいます。

それでもファンページの方は地味ながら続いているので、こちらはとても愛着があるのです。

で、貯めていた写真などもあるから、それをアップして行きたいのですが、こうも寒くては、おまけに雪が降っていては、とてもハワイと言う気にはならないのです。

そういう一方で、あるハワイのクムも日本にいらしていたようで・・・

でも、やっぱりハワイって気にならないなあ、この寒さ!(笑)

こうして、日本独自のフラダンス・ワールドが出来上がっていくのかもしれないなあ、とふと思ったのでした。
関連記事
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
329位
アクセスランキングを見る>>