10
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フラブログ

さて、さて、日本に帰ろう!と動いている私ですが、周りが「うそでしょ?」と言う中、一番ピンと来ていないのが、本人です。



で、日本に帰るとなると、現地からの情報をお届けできにくくなるので、果たしてフェイスブックやらこのブログやらをどうしよう???というところなのですが、この時代、そこにいなくてもつながっていれる時代なので、宮殿のブログは続行、宮殿からニュースを送り続けてもらうことになりました。

じゃあ、フェイスブックは?というところですが、こちらには写真やらビデオやらをたくさん載せてあるので、これからも何かのお役に立てるかもしれないので、閉鎖せずにおいておくことにしています。ただ、旬な情報は現地にいる人にお任せすることになるので、私の情報はどちらかと言うと、どこからか取って来た2時的なものになりますね。

で、肝心のココ、フラブログですが、これも続行の計画です。

日本に帰ってフラをやるかと言うと、多分99%、いや100%かな?どこにも属さないと思います。現在のハーラウに属したままで帰りますので、またハワイに戻って来ることがあれば、今のハーラウに戻ります。日本のフラを見る機会があるかどうかはわかりませんが、気がついたこと、ハワイのこと、そんなことを書いて行けたらなあと思うのであります。

私が帰るということは、ハワイの人を招待できるということになるので、ひょっとしたら、うちのハーラウのワークが日本で可能になるかもしれません。でも、私としては現在行われている様なお祭りイベント的なワークをしたくないので、多分こじんまりと、今年のナ・ラニ・エハーで行った様な形のうちらしいものになると思います。

で、出来れば、こんなことしたい!ってのもあるんですが、それは実現に漕ぎ着けるまでのヒ・ミ・ツです。(笑)ということで、しばらくはスローペースのままですが、どこまで続けられるか、ま、お見守りくださいませ。
関連記事

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
229位
アクセスランキングを見る>>