04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

普通の女の子に戻りたいっ!

いえ、女の子って年じゃあありませんけど。(笑)

40代〜60代ぐらい(?)の方なら、この言葉覚えていらっしゃいますでしょう?



そう、キャンディーズ♪

そういって引退しました。その後は、都はるみさんが「普通のオバサンに戻りたい」って言ったかどうか。

で、私は普通の日本人ですが、何となくこの頃フツーの格好が恋しいのです。

今日はメーシーズによってつくづくそう思いました。

メインランドにいた頃はフツーの洋服を買っていたよな〜〜〜?って。

なぜか、ハワイに来てからTシャツ、短パン、ジーンズにスリッパ!(ビーサン)。お出かけ用はハワイアン。宮殿に行くときゃムームー。とすっかりハワイ風だったので、時には堅気な仕事をする私が堅気な仕事も増えて来たので、ますますフツーが恋しくなっちゃっています。

考えてみると、私って、やっぱりメインランドが好きなんですね。アメリカ万歳!みたいな。

そうなんですが、今週末は、超ハワイアンなワークがまたあります。

そして、来週はカメハメハスクールの子供たちのためにミニショー。お勤めなんで行ってきます。

でも、アメリカンな生活が恋しいな〜〜〜。
関連記事

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

Re: Re: No title

> ペーペーの分際で、あれほどの大役を与えていたことに感謝してもしきれません。

大役を与えていただいたことに、
の間違えです。

Re: No title

C様
とても心温まるメッセージ、ありがとうございました。ある意味、私がたった一人享受させて頂いているうちのクムやハーラウの魅力を存分に味わって頂けたことが私にとっても最大の喜びです。そういう意味では今回、私のブログやフェイスブックを通じて、私の日頃のメッセージだけを信じて来てくださった方々は本当にラッキーだったと思います。昨年もCNHAを通してのワークを行いましたが、まったく違うものでした。色々なワークも見てきましたが、今年のワークは今までにない最高のものだったと思います。

皆さんからメールやコメントが来ていることをクムたちにも伝えていますが、今週の月曜日、大クムにも話しましたら、嬉しそうな顔をして、それでも、
「もうないよ!」
と大笑いしていました。私たちも全員楽しい思いをしたんですよ。出来れば、こんな素晴らしい機会をシスター達にも味合わせてあげたかったです。ペーペーの分際で、あれほどの大役を与えていたことに感謝してもしきれません。

次は彼女達を日本に呼ぶことに尽力しようかな、と軽〜く考えています。その時はお声をかけさせて頂きます!(笑)
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
268位
アクセスランキングを見る>>