06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いよいよナ・ラニ・エハーです

今年もあっという間に11月になり、春からなんだかんだやってきたワークショップも来週に迫りました!



日本とハワイでお仕事をしたことのある方なら多分良くお分かりでしょうが、あるいはクムを見つける、ミュージシャンを頼むと言うことにも通じると思いますが、とにかく大きなお金が動く場合はことがスムースに行きますが、そうでない場合は、まあ、日本とハワイのビジネス習慣の違いで、本当にヤキモキします。

電車の時刻表を考えて頂くとわかると思いますが、日本と言う国、日本人は時間単位できちっと動きます。これがアメリカになると、そうはいきません。アメリカの場合は、交通事情やらが加味されて、かなりゆる〜くなるんですね。

各地でカリフォルニア・タイム、メキシコ・タイム、ハワイアン・タイムと言われる所以です。

今回のナ・ラニ・エハーの会場も候補としてほぼ決定していながら、会場決定となったのは、先月だったと思います。(笑) ワークの場所になると、結局資本がなくておさえられないために、人数が前後するたびに場所が代わり、これでいける!となったワイキキ案は見事に先方の連絡不足で流れました。orz ワイキキでやってくれれば、往復の送迎もなくて出来たのに・・・と言っても始まりません。

まあ、そんなこんなでイライラしっぱなし。

そうこういっても、あと1週間もありません。アウアナ4曲、カヒコ1曲、おまけに驚きのホーイケだけは変わりません。(ニッ) おまけのおまけに、付録がついて来るんで、今回限りであろう、うちのワークに今回参加される方は、ある意味チョーラッキーなのかもしれません。ナ・ラニ・エハー後のご報告が楽しみです。私はこの後、じっくりフラ・イベントをパスです!!!(笑)
関連記事

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
254位
アクセスランキングを見る>>
