10
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

不倫は良くないです

いきなりフラとは全然関係ない話題ですが・・・(笑)



不倫は良くないですよ、やっぱり。

と書こうとして、私のよく読むブログを読んだら、なんと不倫の文字が出て来たので、やっぱり書いておこう〜♪と思ったまでです。

たまたま今日知人と話をしていて出て来た話題なのですが、あるハワイアン、奥さんが居ながら、彼女を持っています。あっちにいる時は、奥さんと、こっちにいる時は彼女と、こっちで彼女とごはんを食べて、そのあと奥さんとごはんを食べて・・・聞いていた私は、「オーマイガ〜ッド!」と呆れてしまったのであります。

そういえば、ある日本人女性が恋人募集中だと言うので、「ワイキキにいる白人が日本人妻を欲しがっているよ」と教えてあげました。すると、ハワイアンの彼は「一番危ないタイプだよ、ワイキキなんかそこら中に女が転がっている」と。

ふむふむ。特にビーチで働いていたりすると誘惑も多いのだとか。奥さんを家に置いておいて、自分はおかずをつまみ食い。

全然関係ない話ですが、やっぱりワイキキ辺りでふ〜らふ〜らしている人に声をかけられたらスルーです。

時々バスガイドさんの話を聞いているとビックリすることがあるんですが、やたらと「ハワイはいいですよ〜」って言うんですね。いろんな人種が仲良く肩を並べて暮らしています、って。

そりゃ、ウソに近い!いや、喧嘩はしませんが、こういう人達は自分の周りの世界しか見ていなかったりするので、そのまま信じてしまう日本人は恐いです。そういえば、観光ガイドさんのほとんどは良いことしか言いませんからね。

「皆さん、いらっしゃい、いらっしゃい!」

でも、一応、ここもアメリカなんで、やはり甘い誘惑には気をつけてください。
関連記事

theme : 婚外恋愛
genre : 恋愛

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
229位
アクセスランキングを見る>>