04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Na Lani 'Eha ワークショップご参加の方に

何人かの方からご連絡をいただいておりますが、私は一つ一つお返事を差し上げる立場にありませんので、こちらのブログでお知らせを致します。



ワークの場所、曲、集合場所、などいろいろとご質問いただいておりますが、これはまとめてアラカイがただいま資料を作成しています。それまで私がお答えをすることは避けたいと思いますし、避けなければならないのがハーラウの方針です。ご理解いただければ幸いです。

また、今回は人数を大幅に下回っておりますので、残念ながらスケジュールに入っておりましたいくつかのイベントはカットせざるを得ない状況になっております。経費的にはファンドレーザーの目的でしたが、その目的は残念ながら果たせなさそうです。私は単なる1ハウマナというか、今回はすべての担当になっているのですが、ハーラウのために働いているだけなので、申し訳ありませんがお汲み取りいただければ幸いです。

習われる曲数自体に変更はありませんので、これだけのものを習われるだけでもかなりお得な値段になっています。また、お越し頂ければ、いろいろなサプライズがありますし、クムフラ達から直接親密に教授を受けますので、満足して頂けることと思います。

アラカイから詳細が出ましたなら、すぐにこちらでご案内致しますので、それまでお待ちいただけますでしょうか。よろしくお願い致します。
関連記事

theme : ハワイ
genre : 海外情報

Re: ワークショップ連絡先

S様、ご連絡ありがとうございます。

>アラカイ様にも伝えたほうが良いですよね。

はい、お願いします。
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>