10
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Na Lani 'Ehaとワークショップ アップデート1

11月に予定しております"Na Lani 'Eha"とフラ・ワークショップの更新情報をお届けします♪



11月10日の"Na Lani 'Eha"の出演ハーラウが決定致しました。ハーラウ名は省略させて頂きます。

今年は:
クムフラ、カレオ・トリニダッドさんのハーラウ(カーネ)
クムフラ、スノーバード・ベントさんのハーラウ(カーネ)
クムフラ、ヒヴァ・ヴォーンーダーヴィルさんのハーラウ(ワヒネ)
そして、クムフラ、レイナアラ・カラマ・ハイネさんのハーラウ(ワヒネ)となります。

また、ワークのお申し込みを9月末までに延長致しておりますが、場所の確保などの面から、あと15名ほどで締め切らせて頂きます。お申し込みはウェブサイトからご登録いただいた後、国際郵便為替をお送りいただいた方がお申し込みいただいたことになります。

もし、9月10日の時点でホテル、飛行機の予約をされておらず(ご本人の手配が必要です)、ワークショップの料金をお送りいただいていない方は、今回はご遠慮ください。これは確実な数字を把握したいと言うクム・アラからのお願いですので、ご了承いただければ幸いです。

ご参加はお一人でもグループでも結構ですが、グループの場合は、お一人お一人のお名前でご登録ください。送金は代表の方がお送りいただいて構いません。申し込み期限その他に関してご質問のある方は、ブログ、Facebook、登録用ウェブサイトにあるメールアドレスなどにご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
関連記事

theme : ハワイ
genre : 海外情報

Re: Re: 昨日国際為替を発送しました

> I様
別メールで確認致しました。失礼致しました!

Re: ワークショップ

M様、その他の受講ご希望の方へ

お申し込み方法は、こちらのページでご案内しておりますので、ご参照ください。
http://tuahine.blog.fc2.com/blog-entry-1028.html

Re: 昨日国際為替を発送しました

I様
ご連絡ありがとうございました。ウェブでのお申し込みは最近されましたでしょうか?アップデートのものが私のところに来ていないので、リストにお名前がまだ見受けられません。もし、ウェブからのお申し込みがまだでしたら登録をされてください。お済みでしたら結構です。アラカイに確認致します。

ご入金の件は、日曜日に担当のクム、アラカイに確認してみます。今週末はイベントと祭日のためレッスンは1週間ずれますが、連絡を入れておきます。確認が取れ次第、アラカイからメールが行きますのでお待ちください。

よろしくお願い致します。
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
229位
アクセスランキングを見る>>