10
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Na Lani 'Ehaとワークショップのお知らせ 4

さて、今日はエキサイティングなニュースがあります♪

ワークショップの申し込み締め切りも迫ってきました!お申し込みがまだの方は、まだ間に合いますのでウェブサイトからご登録の上、受講料を国際郵便為替でお送りください。遅れそうな方は、メールでご連絡ください。



さあ、そのエキサイティングなニュースですが、一つはまだ100%確定でないのでお知らせできません。でも、ほぼ確実だろうとのクムの話でした。これは参加者の方にとって、本当にチキンスキンものの事件です!(笑)

さて、本日確実になりましたのは、『ナ・ラニ・エハー』の特別ゲストが『ナーホア(Na Hoa)』に決まったことです。今年のナーホークー・ハノハノ賞で将来有望な歌手という、いわば新人賞の様なものに選ばれたトリオ。実は、去年のクリスマスの頃から、私たちハーラウの今年のメリーモナークでのホーイケの担当ミュージシャンとして話は進んでいたのです。特に、この右ページのAmazonの紹介もしていますが、彼らのCDに入っている『レイ・プアケニケニ』は、去年私たちが『ナ・ラニ・エハー』で躍った曲で、彼らの歌で練習をしておりました。

そして、クムの粋な計らいで、メリモ会場でのリハーサルの際には、彼らの演奏で彼らに向けて躍る、ということが実現したのです。これはどこを探してもビデオになっていないと思いますが。(笑)

そして、多分、ミュージックをいつも担当している、あの有名なミュージシャンも来るでしょうし、ひょっとしたら、去年のようにカジメロさんが飛び入りして来るかもしれません。(笑)大クムやクムたちの交友関係から行けば、ちっとも珍しいことではないのですが、日本の方にとってはとっても美味しい話ではないでしょうか。

もう一つの言えないニュースは、ワークの場所とホーイケに関することです。これがビッグヒント!

今のところ、募集人数をまだ下回っていますので、ありきたりの大人数を集めてのワークというより、プライベート感覚満載のワークになりそうです。一応、予定ではアウアナ4曲、カヒコ1曲と言うハードスケジュールですので、ノート持参でいらっしゃることをおススメします。私も通訳に加わりますが、クラスは一クラスではないので、出来れば最後の質疑応答や復習などの時にお手伝いをしたいと思います。または、中級クラスの方に行くかもしれません。中級と言いましても、中級と上級しかないような感じです。まったくの初心者さんがいないということですね。

ワークショップの費用の中には特に衣装などが含まれませんので、練習用のパウスカートはもちろん、ホーイケ用として何かハワイアンのドレスをお持ちになるのが良いと思われます。または、期間中にCCファッションズさん、またはT&Lムウムウファクトリーさんで協力いただいてドレスを用意して頂くのも良いかもしれません。

なんと言っても後2ヶ月ちょっとです。体調を整えて楽しく参加してくださいね〜〜〜♪

追記:
ワークは受けられないけれど、『ナ・ラニ・エハー』は観たい!という方は$25でチケットが購入できます。ご希望の方は、こちらのコメント欄、または私の専用のメールアドレスにご連絡ください!
関連記事

theme : ハワイ
genre : 海外情報

tag : Na Lani 'Eha、フラワークショップ

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
219位
アクセスランキングを見る>>