05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

T & L Mu'umu'u Factory

フラをされている方は、衣装に随分とお金を使うことでしょう。特にアウアナを多く躍っていて、コンペやステージが多ければ、衣装の数が増えるばかり・・・ではないでしょうか?



私の場合、カヒコが主になって来たので、ドレスはほとんど増えておらず、先日は私のつぶやきに乗ってくれたR子さんが数枚を引き取ってくださいました♪ R子さん、ありがとう!!!日本の繊細な味も楽しみながら頂いていま〜す!

と、私信はこのくらいにして、昨日ちょっとお寄りしたアラモアナのT & L Mu'umu'u Factoryで、10%オフの割引ご提供を頂いてきました♪ フェイスブックに写真を何点か載せましたのでご覧くださ〜い!

日本の方にはカラーカウア通りにあるCC Fashionsも有名ですが、こちらのお店にもムウムウがたくさん置いてあります。お店独自のプリントなども出来るようになっているそうで、しばらく行っていなかったのでそのデザインの数の豊富さにビックリしました。実は私の宮殿のドレスは全部ここから買っています。いわゆる古い形のムウムウもあるからなんですね。それに、イベントでは白は着なければなりませんが、ここは白の数も多いのです。

ということで、「ステップアップ・フラ」を見て来た、と言っていただけると定価のものが10%オフになります。セール品は対象外です。ドレスはだいたい70ドル前後ですから、10%オフは結構大きいです。

またここは、パウスカートやアロハシャツ(子供用、男性用も)もあるので、ちょっと変わったパウが欲しいなと思う時も便利です。もちろんオーダーメイドも可能です。

ということで、こちらでお買い物をされる時は、「ステップアップ・フラ」をお忘れなく♪(笑)
私にキックバック(コミッション)はありません〜。ローカルのビジネスをサポートするいつものアロハです♪

IMG_8624.jpg
関連記事

theme : ハワイ
genre : 海外情報

Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
411位
アクセスランキングを見る>>