05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Na Lani 'Ehaとワークショップのお知らせ 2

さて、お待たせ致しておりますワークショップですが、本日フラの後にクムやアラカイとミーティングをして参りました。うちのハーラウは、日本とはほとんどと言っていいほどコンタクトを持たないので、みんな???で、クムと私が動いている様な状況です。



ということで、ぜひ皆さんにしっかりと参加していただくためにも、まずは仮登録を始めようと思います。普通は集客にお金をかけてフラの雑誌社などに宣伝をするのですが、私たちにはそういうお金はありませんし、フラにお金を絡ませるのが一番嫌いなハーラウです。それでも、「ハワイのフラとはどういうものなのか」を実際に経験してみたい方々のために、お金をかけずに頭をひねりつつやっていくわけです。

ということで、通常は日程が決まっていて、含まれるものが決まっていて、それで申し込みを開始するのですが、そのためのパンフレットが出来上がるのを待っていたのでは日が暮れてしまいます!

ということで、今回の日程で来られる方は、まず仮登録として、以下のメールアドレスにメールをください。

Na Lani 'Ehaのワークショップ用メールアドレスを作りました。ご登録の準備ができている方は、メールにお名前と年齢、都道府県、フラの年数をお書き添えの上、お送りください。年齢やフラの年数はバランスを取るためだけです。

メリーモナークのプログラムのときと同じように、これらのデータはワークショップが終了したら削除したいと思います。

メールアドレスはこちらです。
TraditionalHula@outlook.com

このメールを頂いた方々に、申し込み用のウェブサイトが出来た段階でご案内します。定員は125名で、126名めの方はアウトです。

ワークの初日(11月8日)はカヒコが2クラス、アウアナが2クラス。各クラス25名で、5クラス同時に行われます。1クラスに2名のクム、そしてアラカイが1〜2名付きます。

2日目(11/9)は、午前中にワークとホーイケの予定。ホーイケには、今は明かしませんが、メリーモナークでも活躍したミュージシャングループが生で演奏。私たちハーラウの踊りもあります。

その後、午後フアカイに出ます。伝説の場所2カ所をまわり、大クムの説明を聞きます。その足で、皆さんはワイキキの各ホテルに戻ります。

3日目(11/10) 午前中は自由行動で、午後1時集合場所から『ナ・ラニ・エハー』会場にバスで移動します。会場には、レイメイキングのベンダーなどちょっとしたフラショッピングが出来る様な人達も呼ぼうということになっています。メリーモナークを逃した方々には、ニイハウシェルを買ったりできる機会になるかもしれません。

午後2時半頃からは『ナ・ラニ・エハー』をご覧頂きます。今年は去年前のイ・カ・ヴェキウに変わり、カレオ・トリニダッドさんのハーラウが参加の予定。ミュージシャンは、まだ未定ですが、実力派グループ、『マーヒエヒエ』や『ナーホア』が有力候補です。

日本からのツアーを組みますと、いろいろな規制や法的拘束がかかり動きが遅くなりますので、個人でお越しになれる方々は、11月7日〜11日をコア・タイムとしてご旅行をお組みいただくのが最善だと思います。ですから、ハワイ入りが5日でも6日でもよく、またお帰りも12日になろうが20日になろうが、皆さんのご自由になります。

上記のメルアドは他の方々にも回していただいて構いません。いわばこのワークは皆さんと私たちとで作って行く様なもので、今年成功すれば、毎年続けて行きたいとの大クムの希望です。ぜひ、この機会にご参加ください〜♪
関連記事

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

tag : Na Lani 'Eha、フラワークショップ

Re: !!!

K様
コメントありがとうございます!ぜひお待ち致しておりますのでお越し下さい。今、簡単なチラシを作成中ですので、出来上がりましたら、ブログやフェイスブックのページでお知らせします。そして、ちょっと訂正もありますので、後ほど記事にしますね〜♡

Re: 質問です。

ははは、りつこさん、頑張ってください!最大で5クラスになると思います。2日目もありますから。

と、人ごとなので笑いましたが、ですよね、大変ですよね。夜も寝ずにホーイケの練習ってことになるかもしれませんね。うちのハーラウならありです。体験してください!決定ではないので、あまりご心配なく。

それに、どうせなら欲張って覚えてかえってくださいね〜。

質問です。

最新情報をありがとうございます。
ところで、質問です。
ワークは、一人最大で4クラス受講可能ということでしょうか?
また、ホーイケは、習った曲全てを踊ることになりますか?
1日で4曲覚えるのは、なかなか大変だなぁ、と思って、質問させていただきました。
Secret

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
329位
アクセスランキングを見る>>