12
2
4
6
7
8
9
10
11
14
15
20
22
24
25
29
30
31
   

踊らなくても良いわけ

明日はイオラニ宮殿でイブニングツアーが行われます。カピオラニ王妃の生誕を記念して行われる1年に1回の夜の特別イベント。私の誕生日に近いこともあって、何となく自分も祝ってもらっているような、そんな勝手な誤解で毎回楽しくお仕事をします♪

そして、そんな私に2年目から与えられている役目はラーナイでのブーツカバー係。英語での筋書きを覚えたことも考えたことも無いので、お水を持ち込んでいないかをチェックして、正面のドアを開けて、「アロハ!」と挨拶して、ブーツカバーを渡す。これを黙々と仕事します!(笑) 挨拶の役目が回ってきそうものなら、奥ゆかしくお断りします。(笑)

続きを読む

theme : つぶやき
genre : モブログ

tag : イオラニ宮殿、イブニングツアー

アウラニで・・・ちょっとブロークンハート

大人も子供も楽しめる新しいディズニーリゾート、アウラニ。それはそれは楽しさ盛りだくさんです。カリフォルニアのディズニーランドなんかよりはるかに頻繁にミッキーやミニーが出てくるし、素晴らしい海が目の前に広がっているし、サンセットは素敵だし、熱帯魚と泳げるし、プールで流されるのも楽しいし、トップクラスのハワイアンミュージシャンが目の前で演奏してくれるし、フラを踊ろうと思えば、フラダンサーがまだ出没していないので主役になれちゃうし、簡単なハワイ文化ワークショップもあるし、お土産を探すのも楽しいし、食事もなかなかに良い物を出してくれるし、キャストはしっかりトレーニングを受けているので、満面の笑顔で挨拶してくれるし、

続きを読む

theme : ハワイ
genre : 海外情報

tag : アウラニ、キノラウ、パラパライ

Aulani Christmas

クリスマスを前にオアフ島の新しいディズニー・リゾート、アウラニに行って参りました♪ ディズニーですからすべてが楽しくすべてがお高く(私のような庶民にとっては・・・笑)、まるで違う島に来たみたいな、それでいて、あちらでもこちらでもローカルのおなじみの顔がいたりして!とっても複雑な気持ちになりながら楽しんできました。

この様子はボチボチ、フェイスブックとE Ola Kukuiのブログでご案内しています♪

theme : ハワイ
genre : 海外情報

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
462位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1200

紹介文:人の心を動かすフラを踊るには、歌の内容を理解することが必須です。フラを愛するあなたにお届けするマガジンです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。