02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



イベントのご案内

忙しいときに限ってニュースブログを書く私。(笑)

ということで、1ヶ月に1度ぐらいの割合になってしまった宮殿ブログをアップしました♪

今週ホノルル周辺にいらっしゃる方だけがエンジョイできそうなイベントですが・・・。

こちらです。

誰が演奏するのかしら???ホオちゃんかな?

theme : ハワイ
genre : 海外情報

読者プレゼント KCCで10%割引!

さて、みんなが好きなKCCファーマーズマーケット。こちらのページでお伝えしましたお土産情報のうちの"Keith's Cookies"ですが、読者の皆さんに10%の割引を実施致しま〜す!

続きを読む

theme : ハワイ
genre : 海外情報

tag : ショートブレッドクッキー、ホノルル

フェイスブックより、あろは〜〜〜♪

私のこじんまりとしたフェイスブックのファンページ、1000人「いいね」にはまだまだほど遠いですが(笑)、毎週のようにボチボチとご愛読頂けるようになってきました。

私はTwitterでつぶやかないので(笑)、フェイスブックのファンページがつぶやきです♪

続きを読む

theme : 風景写真
genre : 写真

tag : ステップアップ・フラ、フェイスブック、ファンページ

プロフィール

Tuahine

Author:Tuahine
トゥアヒネのフラブログへようこそ!
一般のロコよりハワイアンな、一般的日本人とはチョと違うフラ愛好家でした♡
どうぞごゆっくり♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Today's Visit

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1200

紹介文:人の心を動かすフラを踊るには、歌の内容を理解することが必須です。フラを愛するあなたにお届けするマガジンです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

